ichiroさんを中心円にして綴るブログ

Vintage Blue Sky

.

スポンサーサイト


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

Vision Headline Live映像

RockamencoのLive映像、ほんの少しですが閲覧できます。
多分、期間限定だと思うので、お早目に!
次回更新までは閲覧可能だと思います。
Macの方はどうかなー?環境次第かもしれません。

4・17@赤坂BLITZ・・・ウワサになっていた、普段持たない楽器を全員で、というシーンがありました。
KSKさんは歌ってますね。
アイデアマンの発想は、さすがです。
普通、あまり考え付かないことをやっちゃうところが私はスゴイと思ってます。
このLiveがもし映像化されたら、喜んで買います!

5・5@六本木ヒルズアリーナ・・・<東京からの文化発信>
このライブは、私も実際に参加してるのですが、映像で見るとまた違った感じなところが面白い。
あの日、カメラが入っていたので、もしかしたら・・・とPCの「お気に入り・ブックマーク」を探したら
偶然発見しました。
暖さんの笑顔がバッチリ映ってます。

もっと観たいな、ってところで終わっちゃうんですよね。
映像はコチラでどうぞ。←クリックすると、ジャンプします。

*100のありがとうを代表して、Rockamenco 第3弾の記事は、今回のNewsとは別です。
後日Upしますね。
関連記事

  1. 2008.05.17(土) _23:04:16
  2. ichiro Works ROCKAMENCO
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:4
  5. [ edit ]

<<ハードルは高く、クオリティは落とさず。 | BLOG TOP | ギタマガ&ディレマガ>>

comment

映像

  1. 2008/05/18(日) 21:10:10 
  2. URL 
  3. Katsu 
  4. [ 編集 ] 
スノーさん☆
いつも、ありがとうございます!
音楽情報楽しみに拝見してます。
今回も早速、赤坂BLITZ、六本木ヒルズアリーナの
画像見ました。
当日、参加できなかったから、早くDVDにでもならないかなぁなんて思ってましたが・・・
良い音楽とはいつも一緒にいたいと思います!

いえいえ、どうしたしまして。

  1. 2008/05/19(月) 13:17:34 
  2. URL 
  3. スノードロップ 
  4. [ 編集 ] 
>Katsuさん
ご覧になりましたか?
ほんの少しですが、様子は伝わって来ますよね。
映像のチカラでもありますね。
Rockamencoは、写真1枚でも
伝わって来る感じはかなりあります。
ichiroさんがいつもそうで、
写真1枚で伝わってきます。
写真から溢れてくる、伝わって来る感じ、
インパクトありますよね。
見る人の想像力も関係あるかもしれませんが、
映像はよりダイレクト。
赤坂ブリッツは、撮影隊が入るだろうな、っていうのが文面で出てたので、
映像化されるといいですよね。
最近は、編集に時間が掛からないので、
最速だと2ヶ月くらいで発売されたりしますが、
そのうち何らかのアナウンスがあるのかな???
あるといいですよね。
いい音楽にたくさん出会って、いつも一緒にいたいですよね。
ichiroさんが影響を受けた音楽、
聴いてみてください。
いろいろ発見があります。
私もその影響を受けてますので、ここでも紹介しますね。
(右欄のアルバム・キルトの洋楽が大体そうです)

貴重な映像を~

  1. 2008/05/19(月) 23:51:48 
  2. URL 
  3. べた 
  4. [ 編集 ] 
 こんばんは!
これはまた貴重な情報をありがとうございます!
ホント、「もうちょっと」ってところで終わるところがニクイです^^。
 是非とも映像化して欲しいですよね。
BLITZはメンバーの方達も最初から気合入ってたし、
終わった後も皆さん大満足だったようなので期待大ですかね?
 是非、夏の暑~い時に「Passion」とか「Vacaciones」を
映像と共に感じたいんですけどね^^。
 もう少し自分が若かったら、是非とも夏の海辺で
これらの曲を流したい、そんな気分です。
(しばし回想)
 和歌山の白浜の海岸で、あの頃はビール飲んで楽しんでたけど、
今ならやっぱ、ロカメンやね~♪

白浜でbeer片手にRockamenco

  1. 2008/05/20(火) 09:03:40 
  2. URL 
  3. スノードロップ 
  4. [ 編集 ] 
>べたさん
ここのサイト、時々チェックしてるので、
たまたま発見したものです。
少しでも楽しんでいただけたようで、よかったです♪
もうちょっと見たいな~ってところで終わるのって、ホンマにニクイですよねっ。
赤坂ブリッツのダイジェストの映像を見る限りでは、
私の印象では、照明が「Passion」な感じが出てます。
「赤と黒」が基調になっていて、これもいろいろ計算されてるんだろうなぁ、
って感心してます。
べたさんの回想シーン、私にも絵が見えましたよ(笑)
白良浜、私もよく行きました。
次回白浜へお出掛けの際には、
beer片手に、音楽はロカメンで~♪


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

