スポンサーサイト


Rockamencoライブ、溶けます警報

年末からずっと書いて来たことが、実現します。
ichiroさんのライブに行きたい!ライブで逢いたい!って、そう書いてましたよね。

書き続ける、思い続ける、っていうのは大切なことですね。
何かを手放したり、諦めた瞬間、現在のスピードでは、瞬く間に通り過ぎてゆくもの。
だからこそ、ちゃんと掴まえておきたいな。

まさかこんなに早くライブに行けるとは思っていなかったし、この続きもまだあるのです。嬉しいです。今後もずっと行けますように。
また逢えますように。

ichiroさんがRockamencoとしてのライブで、東日本を縦断中。

その一つに、初参戦します。

初めて参戦する場合、気持ちが舞い上がるのと、冷静に見るのと半々なことが多いのですが、今回の私は既に行く前から溶けてます。

音楽のチカラってすごいよね。

それを感じ取る耳と気持ちをずっと持ち続けたいなぁって思ってます。

ichiroさん、Rockamencoから何を吸収して来るのか、楽しみです。
Morena Morena
ROCKAMENCO (2007/05/09)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

Rockamenco Rockamenco
Rockamenco (2006/07/05)
mF247

この商品の詳細を見る

この2枚をずっと聴いています。毎日車の中で、家の中で。
一所懸命に作った、結晶=シングル、アルバム、作品です。
毎日たくさんのCDが発売され、デビューするのですが、その中の1枚、1バンド、一人のミュージシャン。

出会いには意味がきっとある。人とも、音とも、モノとも。
振り返れば、もしこれが無かったら、こうなってなかった、ということがある。
出会いを大切にしよう、これからも。

ブログ開設2周年の今日は、ichiroさんの記事にしました。
今後も紹介して行きます。
次は「JUST GUITAR!」の記事も書きたいし、The Sonsも紹介しようと思ってます。

そしていいものは必ず伝わると思います。
いいものが出来たし、それを各地に届けようという姿勢が素晴らしいです。
関連記事

- 3 Comments

Ryuhei  

2周年おめでとうございます

2周年おめでとうございます。
Player買ったらichiroさん載ってました。
矢沢さんのバックをやった後のツアー、
生で見てみたいです。
出会いには意味があると思います。
吉川さんとの出会いも。
もし吉川さんを好きになってなかったら、
今ごろ何を聴いてなかっただろうか?
でもいつかは吉川さんを好きになってたと
思います。

2007/05/15 (Tue) 23:41 | REPLY |   

Ryuhei  

訂正です

今ごろ何を聴いてなかっただろうか?
→今頃何を聴いてただろうか?
です。

2007/05/15 (Tue) 23:42 | REPLY |   

スノードロップ  

よかったらライブへ!!

<Ryuheiさん>
Ryuheiさん、2周年の嬉しい言葉をどうもありがとう。
Player買いました?スラッシュが表紙のね☆
ichiroさん、The Sonsのライブがあるから、Ryuheiさんも行こうよ~^^
ぜひ一緒にいかが?←半ば強引にでも連れて行きましょうかねぇ?(笑)
Rockamencoは関西や西は終わってるけど、まだ名古屋とかは残ってるかな。
ヴォーカリストのKSKさんも、すごい声量の持ち主だと思うので、
それも楽しみにしてるんですよー。
晃司くんともきっとご縁があるんだと思うなぁ~。
必要な人には必要なものや、人との出会いがあるような気がするこの頃です。
*コメント修正は、パスワードを設定しておくとラクに出来ますよ~。

2007/05/16 (Wed) 09:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

