追記:Spiral Tree ichiro&田村直美<CARAVAN TOUR>

速報!ツアー決定。     *1月24日にUpした記事を追記・更新しています。* 

Spiral Tree ichiro&田村直美

4月10日~19日:Bassのサポートに、Rockamencoから、羽田北斗さんが参加。
5月4日~7日 :ゲストに同じくRockamencoから、長谷川暖さんが参加。

<CARAVAN TOUR>

4/10 仙台enn
4/11 弘前 7th Avenue
4/12 米沢 Cafe ARB
4/17 名古屋 URBANA Latina.
4/18 大阪 Knave
4/19 金沢Jealous Guy
5/4 京都 都雅都雅
5/5 土岐 Bird & Diz
5/6 長野 J
5/7 下北沢 440

*ツアーの詳細は、ichiroさんのHPをご覧くださいね。*            

Spiral Treeは、ichiroさんと田村直美さんのユニット名ということになるのかな。
昨秋、エナロックで1曲生で観聴き体験していますが、今回は本格的です。
これまでのDVD Liveの世界から飛び出し、Liveで聴けることが楽しみです。
=tamuranaomi A.K.A. sho-ta sho-ta A.K.A. tamuranaomi= [DVD]=tamuranaomi A.K.A. sho-ta sho-ta A.K.A. tamuranaomi= [DVD]
(2007/01/21)
田村直美

商品詳細を見る

そして、これまでichiroさんが田村さんのアルバムに参加した作品もここで紹介しながら、私も
再度聴き深めて行こうと思っています。どうぞお楽しみに。

ichiroさんの行動力の素晴らしさ。私がいつも凄いな、見習わせていただきたいなという点です。

追記:ホクトさんが参加されるかも?という予想は当たりました。私はその期間は参加できないの
ですが、参加される方からのご報告もお待ちしています。
どんなスタイルのライブになるんでしょう?もう、今からワクワクしちゃいますよね。
関連記事

2 Comments

べた  

2009年・第一弾!

 こんばんは。
嬉しい情報が入ってきましたね~!
田村さんの音楽は何度か耳にしたことはあるものの
殆ど知らない私ですが、でもすごくパワフルな歌声
だった記憶が強く残ってます。
ichiroさんが何度もサポートされてるので気になる存在だったので、
今回それを生で感じたいと思ってます!
 関西公演は日程的にも文句なし!
スノーさんも同じくですよね^^
ichiroさんと田村さん以外のメンバーも気になるところです。
止まるところを知らないichiroさんの行動力には
私も毎回刺激受けまくりです。
感心してるばかりじゃなく、その刺激を自分の中での
何らかの行動に変えていきたいな、とも思いつつ。。。
何れにせよ、一段と春が待ち遠しくなりました♪

2009/01/25 (Sun) 20:07 | EDIT | REPLY |   

スノードロップ  

旅が大好きな人

>べたさん
2009年、ichiroさんのツアー第一弾ですね!
昨年、田村さんサイドではichiroさんに
一緒に何かしたいね、って伝えてたみたいで。
ichiroさんと田村さんでツアーをするのって
新鮮だね、って思いました。
エナロックでは、田村さんがichiroさんのことを紹介 する際、
「旅が本当に大好きな人です。」と話してましたよ。
私はアコースティックDUOかな?って最初に予想していたので、
メンバーさんはあとローディさんとかスタッフの方かな?
なんて思っていました。
もしベースを迎えるとしたら、ホクトさんの可能性もありますが、
ichiroさんと田村さんだけのギターDUOも
観たいです。(DVDでも観られますよ♪)
今後、詳細が発表されてからのお楽しみですね。
べたさんも素敵な日程バッチリですね。良かったー!
私は3days狙ってましたが、京都は旅を兼ねての
説得になるので、少なくても1公演、運が良ければ2公演
考えています。

ichiroさんの行動力は「思い立ったが吉日」くん
というところですね。
先延ばしにすると、私もそうなんですけど気も延びちゃうんですよね。
その時、「今を行け(往け)!」と、即行動するところです。
これができそうで、なかなかできないのですよー。
行動あるところに運はついて来る♪
何もない(しない)ところに道は無い、迷わず往け~ですね。
田村さんもichiroさんもどちらも歌う、弾くことが可能
なので、曲もいろいろ出て来そうで楽しみです。
幅が広いですものね。
楽しみにして春を待ちましょうね。

2009/01/26 (Mon) 10:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment