ichiroさんを中心円にして綴るブログ

Vintage Blue Sky

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

Triple Booster 長いロードを行く。

The Sonsのツアー<Triple Booster ”More Drive”>今度は西日本へ。
9月10日~9月28日まで、途中でイベントも挟みながらの超・過密連続スケジュール
途中、一度も東京へは戻らない。(←お洗濯が大変ですね。くふふっ。)

ロードの移動距離数だけでも、相当なもの。
毎日100パーセントを軽く超えるようなステージが、連日続く。
・・・と書いただけでも凄そうなんだけど、
ichiroさんは更に歌うし、本当に一生懸命弾かないと鳴らないんだよ、と言われてるストラトで
毎日2時間ずつ。
<続きを読む>をクリック↓↓

 
年間150本以上のライブをやってる人もいるけど、ギター・インストのプレイヤーとかだったりする。

スタジオ → ライブ&ロード → 楽曲制作準備 → スタジオ → サポート→ ライブ・・・・

細かいことを入れたらもっといろいろあることでしょう。

文字を読んでも書いていても、目が廻りそうな感じがするものの、
ichiroさんは「やる人」「やり遂げる人」なので、どんな状況でも廻れるのだと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
元気でまた会いましょうね。お待ちしてます。
と、初日お伝えしたので、心配するよりは、どうかお気をつけて、いってらっしゃい!!

ギタリストの方ならそうそう!と思うかもしれませんが、手が痛くなるわ、皮も剥けるわで。
立って弾くので、肩もかなり凝りますよね。
ギュ~~ッと出し切ったら、もっとできることがあるような、そんな気がします。(だから伸びる!)

各地のいろいろな方々と触れる機会があって、刺激や温かさを受けて旅して行かれることでしょう。

*ぶんやさんのブログ、要チェックですね。*

これから各地でこのツアーに参加されるファンのみなさんも、めいっぱいアルバムを聴いたり、
ギタリストの方はギターを弾いたりして、待ち時間も含めて楽しみましょう。

すっごいステージが待ってますよ。↓↓あなたの街はいつでしょうか?
MoreDrive.jpg
私は本編があと2本、イベント1本の参加を予定しています。
THE SONS音楽はチカラです。”Triple Booster”
このアルバムとは、この先も一緒に長く。みなさんも、どこへでも連れ出してね。

鮫島さん、ロジャーさん、つのじくん、ichiroさん   お待ちしてます!!
関連記事
  1. 2008.09.09(火) _19:08:02
  2. The Sons
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

<<9・18 Jimi Hendrix | BLOG TOP | The Sons<Triple Booster”More Drive”>Vol.1>>

comment

  1. 2008/09/10(水) 23:19:45 
  2. URL 
  3. Ryuhei 
  4. [ 編集 ] 
今年はライブには
4月のRockamenco以来行ってないので楽しみです!
そういや、スノーさんがいつか僕のブログに
書き込みになられたチキンジョージの意味が
今さらわかりました(笑)
あの後wikipediaとかで調べてました(笑)
21日行ってきます!

神戸、言うたらチキンジョージでしょ~みたいな。

  1. 2008/09/10(水) 23:54:08 
  2. URL 
  3. スノードロップ 
  4. [ 編集 ] 
>Ryuheiさん
Rockamencoも、今年、東京まで行っちゃいました・・・。
Ryuheiさんのお住まいの場所は、
ラッキーで、恵まれてると思うよ。
必ず近くに来てくれるでしょう?それは、重要なポイントだと思います。
ichiroさんは各地津々浦々までよくツアーで廻って来て
くれるのが、私、とても嬉しい。いつも感謝♪
ありがとう、また来てくれましたね、の連続。
神戸と言えば、チキンジョージでしょ!みたいなのが、私には
あるのです。
21日、もうすぐだね。
楽しんで来て、めいっぱい吸収して来てね。
俺も僕も私も、やろう!って気になると思います。
得意分野を発揮してる人って、清々しくもあり、チカラを感じますよね。
伝染るよ~きっと。
お楽しみに!!


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。