Ana Popovic&Ronnie Earl

一周して戻って来た感じです。みなさんご無沙汰してます。

ふとしたきっかけで、久しぶりに聴いていたのですが、
女性ヴォーカル&ギタリストのAna PopoVicは前から好きで、
アルバムは何枚か買っています。
Ana: Live in AmsterdamAna: Live in Amsterdam
(2005/07/26)
Ana Popovic

商品詳細を見る

最初はこのアルバムが気に入って、聴いてました。
SRVが好きっていうのもそこはかとなく感じたからでしょうね。

何かの拍子にAnaちゃんとRonnie Earlの共演ライブ?をYouTubeで
みつけて。こんな組み合わせがあったのね、なんてしばらく観ていました。

Ronnie Earlはichiroさんが影響受けた1枚もあり、そのアルバムは以前ご紹介
しました。
Test of TimeTest of Time
(1992/08/25)
Ronnie Earl

商品詳細を見る

お姿はシブイ!って言いそうになりますよね?
他にいい言葉があればいいのに~~。このアルバムは好きでよく聴きました。

最近のアルバムを載せておきます。
グッド・ニュースグッド・ニュース
(2014/06/20)
ロニー・アール&ザ・ブロードキャスターズ

商品詳細を見る

サーチしたら出てくると思いますが、AnaちゃんとRonnie Earlは年齢差が
あるものの、ギターで会話したら、とってもいいでしょう?

共演映像は2013年。ストラトをネットリ鳴らしてくれてます。
あっさりしてるのはあまり好みじゃなくて。
ストラトは思いっきり絡みつかないとね~

Ronnieさんはシブイ!って言いそうになりますが、「シブイ!」という言葉が前から
個人的には褒め言葉には適さない気がしてまして。
人によっては、「シブイ=Cool!」くらいの褒め言葉かもしれないけれど、
渋い=おじさん  のイメージがあるためか、何かいい言葉はないかな?と
思っています。
Ronnieさんはギターを持ってキュイイーーーンの時の顔がいいですよね。
あのギターの良さをしみじみと感じられるようになりました。
Blue RoomBlue Room
(2015/05/19)
Ana Popovic & Milton

商品詳細を見る

お父さまの影響だったのですね。5月にリリースされる親子アルバム。
関連記事

0 Comments

Post a comment