

長渕さんのツアー2014参加決定

長渕剛さんのアリーナ・ツアー2014 ichiroさんが参加。
アリーナ・クラス開催ですね。
今回は、アメリカから一流ミュージシャンを迎えてのバンド編成だそうで、
約1ヶ月全国を駆け巡ります。

~TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2014 ALL TIME BEST~

8/16 神奈川 横浜アリーナ
8/17 神奈川 横浜アリーナ
8/20 鹿児島 鹿児島アリーナ
8/21 鹿児島 鹿児島アリーナ
8/27 愛知 日本ガイシホール
8/28  愛知 日本ガイシホール
9/2  日本武道館
9/3  日本武道館
9/7  福岡 マリンメッセ福岡 
9/11 大阪市中央体育館
9/12  大阪市中央体育館
9/20  ゼビオアリーナ仙台

矢沢さんも長渕さんのサポートも、とはichiroさんだけでしょうね。
選ばれる人 には、必ず理由があります!

音楽だけではなく、どんなことにも言えることなのですが、
経験はその人にとっての経歴です。
たくさんあればあるほど、成功もそうでないことも全部自分の力に
なり、蓄えられて行きますね。
その経験を生かしてくれる人と一緒に作り上げていくことの心強さ。
ボスから学ぶこと。人との関わりの中で大きくなって行きますね。

経験値を増やしていく【旅】の途中でまで会って、またどこかで会って。
再会、再見した時の新しい発見。
いいですよね。
次にお目に掛かれる日を待ちながら。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

