Z’s ON START TOUR2014参加

事後報告になりますが、ichiroさんが、矢沢永吉さんのツアーに参加
されましたね。
前回は、ちょうどichiroさんのファンになったばかりの頃だったので、
よく覚えています。2006年のツアー以来8年ぶりの参加。
若いミュージシャンをオーディションから選び、Z’sを結成。
プロフェッショナルからも選ばれ、そのギタリストとして
ichiroさんが選ばれたわけです。
ライブは観ていないので、想像でしか語れませんが、メインで推している若手
メンバーを支え、矢沢さんの強力なサポーターとして、経験者として重要な
役割を果たされたと思います。

今回は短期ツアーでありつつ濃密な日々だったと思いますが、
もしかしたらまた次もあるかもしれません。

Z’s ON START TOUR2014 ツアーの記録。

5/8(Thu 苫小牧市民会館(大)
5/9(Fri) 函館市民会館
5/12(Mon) 帯広市民文化ホール
5/13(Tue) 釧路市民文化会館
5/16(Fri) リンクステーションホール青森(青森市文化会館)
5/17(Sat) 盛岡市民文化ホール
5/19(Mon) やまぎんホール(山形県県民会館)
5/22(Thu) 長崎ブリックホール
5/23(Fri) 佐賀市文化会館 大ホール
5/26(Mon) 鹿児島市民文化ホール 第1ホール
5/27(Tue) 宮崎市民文化ホール
5/31(Sat) 沖縄コンベンションセンター劇場
6/3(Tue) Zepp Tokyo
Rock Opera 2 Eikichi Yazawa [DVD]Rock Opera 2 Eikichi Yazawa [DVD]
(2007/04/25)
矢沢永吉

商品詳細を見る

ichiroさんの雄姿はこちらでご覧になれますよ。
DVDは私も拝見しましたが、一度生で聴いて、観たい気がしますね。

サポートもありつつ・・

歌ってギターをハイパーに鳴らしてるichiroさんがもっと観たいです。
関連記事

0 Comments

Post a comment