ichiroさんを中心円にして綴るブログ

Vintage Blue Sky

.

スポンサーサイト


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

The Sons 2014 Tour “Right Time,Right Place”

The Sons 2014 Tour決定しました!!

“Right Time,Right Place”

6/11(Wed) 名古屋 ell SIZE
6/12(Thu) 京都 都雅都雅
6/13(Fri) 岡山 IMAGE
6/15(Sun) 小野田 Wakayama
6/16(Mon) 広島 ナミキジャンクション
6/17(Tue) 神戸 VARIT
6/18(Wed) 大阪 南堀江Knave
6/20(Fri) 富山 Summerknight
6/21(Sat) 糸魚川 LIVE SPOT R&B
6/22(Sun) 金沢 Ex,KENTOS
6/26(Thu) 由利本荘 アクアパル
6/27(Fri) 仙台 enn 2nd
6/28(Sat) 福島 AREA 559
6/29(Sun) ひたちなか Stormy Monday
7/3(Thu) 沼津 TONY'S HONOLULU
7/4(Fri) 東京 原宿クロコダイル “ichiro Birthday Party Live”


当初のツアー日程発表から、追加開催が増え、その中に新潟県糸魚川市も
仲間入りしました。
最初は今回はファイナルでichiroさんのバースデーに駆け付けたいところだわ、
日程調整しないと、などと考えていました。

私は第一に“糸魚川”での参加を決めました。
久々にお会いできる方々も。4年ぶりかな?その日まで楽しくカウントダウン
しようと思っています。
近くまでお越しいただけることにも感謝。
良かった、本当に良かったです。

Sonsのツアータイトルは、現地に足を運んでみてわかることがありますので、
お近くにライブがある方は、迷わず、足繁く?!ツアー参加しましょう~ね。

ロジャーさん、鮫島さんのプレイ、ichiroさんのエレクトリックなギター。
ライブはとんとご無沙汰しておりました。
その分、待ってました!!という気持ちでいっぱいです。
感激ひとしお、の夜をあなたにも。
Triple Booster Live “15th Boosted On”Triple Booster Live “15th Boosted On”
(2010/07/17)
The SONS

商品詳細を見る
関連記事

  1. 2014.04.04(金) _00:30:01
  2. The Sons
  3.  コメント:2
  4. [ edit ]

<<Z’s ON START TOUR2014参加 | BLOG TOP | 始動! ichiro Session "Dear Blues" >>

comment

久々にGo~~!!

  1. 2014/06/05(木) 23:50:28 
  2. URL 
  3. べた 
  4. [ 編集 ] 
 スノーさん☆

 ご無沙汰しています。
本当に本当に・・・ご無沙汰してしまってます。。。
お忙しそうですが、お元気ですか?

 Sonsのライブ、私も久しぶりに参加予定です!
仕事に追われる毎日でichiroさん関係のライブもまたご無沙汰ですが、
強引に休暇を取って大好きな京都のハコを狙ってます。

 Z’sのツアーは日程も場所も今回は都合がつかず、
涙を飲んだだけに、是非Sonsライブでその無念を晴らしたいです、はい^^
久しぶりの矢沢さんとのツアー、ツアー開始後のichiroさんのツイッター見るまで
参加されてるのを知らなかった私です。
去年までは毎年気にしていたのに、今年に限って全く無警戒で・・・
色んなウラ話なんかも聞けそうでそちらも今から楽しみです☆

 あの方の30thライブは、大阪2days参加予定です!
自分のブログも放置状態でしたが、ちょっとずつまたやって行こうかなと^^

またお邪魔しますね~!


べたさんっっっ!!!

  1. 2014/06/07(土) 13:58:13 
  2. URL 
  3. スノードロップ 
  4. [ 編集 ] 
>べたさん

ご無沙汰しております!
べたさんの元気そうなコメントから、ネット上とはいえ、
再会できてよかったですよ~。
こちらは元気にしておりますが、長女の受験が終わったと思ったら、
次女の受験準備~入学まで親も巻き込まれ?!同時進行で私の仕事が
新しい環境の中で、一から仕事を覚えるというパターンを1年半で3度も
経験したことなどが重なりました。
ブログ更新はおろか、パソコンを開けず、iPhoneを握ったまま眠りに
落ちるという日々が続いてました。
ライブ遠征だけは外せないので、いろんな場所に行って発散してましたよ~。

ichiroさん、矢沢さんのZ’s参加もされていたので、
べたさんは参加されていたのかな?なんて思っていたのですよ。
Sonsは久しぶりなこともあって、どんな感じになるのかワクワクします。
いちばん最初に参加した時のことを思い出しては、新鮮な気持ちに戻って
みたりして。

Z’sのサポート参加の件ですが、私も最初知らずにTV放送も
見逃してしまい、
ちょっと悔しかったのですが、またオンエアがあるのでそちらにも
期待しましょうかね~。

あの方の30thは大阪2days!うわ~そちらも素敵っ。
私は東京はパスして名古屋参加の予定です。

Sonsお互いに楽しみましょう~ね!
Sons京都レポもお時間ができましたらぜひ☆

そして、ネット&リアル?!両方での再会を楽しみにしてますね。


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

