Char 2014 TRADROCK Tourについて

Char 2014 TRADROCK TOURの日程とお知らせ。
今回もTRADROCKのツアーとなっていますが、内容、セットリストが
いろいろなケースになることが予想されますね。

2012年も“Zicca Picker”を全公演分リリースしていますが、
2014年Ver.も作るというのですから、当日ライブに参加できた方も
他の地方公演でのライブの様子を知りたい方も、聴きたい方も
全員ツアー体験&参加型のツアーとなりそうです。

~2014 ツアー日程(現時点での発表)~

01.25愛知 ZEPP名古屋

01.26三重 M'AXA

02.01静岡 静岡市民文化会館 中ホール

02.02岐阜 club-G

02.07兵庫 神戸チキンジョージ

02.08滋賀 U★STONE

02.10石川 金沢市文化ホール

02.11福井 鯖江市文化センター

02.14山梨 コラニー文化ホール 小

02.15長野 塩尻市文化会館レザンホール

02.21埼玉 大宮ソニックシティ 小ホール

02.22静岡 下田市民文化会館 大ホール

03.01東京 練馬文化センター 大ホール

03.02大阪 森ノ宮ピロティホール

03.07山口 シンフォニア岩国

03.09広島 BLUE LIVE 広島

03.10鳥取 米子laughs

03.14岩手 岩手県民会館

03.15青森 Quarter

03.22横浜 KAAT神奈川芸術劇場

03.23東京 パルテノン多摩

03.27長崎 NCC&スタジオ

03.29熊本 食品交流会館

03.30大分 TOPS Bitts Hall

04.04東京 Bunkamuraオーチャードホール
*イヴェント:「JAZZ WEEK TOKYO 2014」にChar出演決定

04.06福島 いわきアリオス

04.08宮城 仙台市民会館

  04.11徳島  あわぎんホール

  04.12愛媛  松山市総合コミュニティーセンター キャメリアホール

*横浜公演のみゲスト:ミッキー吉野

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

真冬~春までの長いツアーですね。
私は、塩尻市文化会館レザンホールに参加します。
BZp7wQtCEAAhpUi.png
チケット、お問い合わせはグッドニュースさんまで。

TRADROCKなCharの第二の故郷?!信州での公演は、2011、2012と
今回が3回目の参加となります。
内容もこれまで以上に濃くなると思いますし、ハイパーなトリオが聴ける、観ることが
できると思います。
今回もお越しいただけること、当たり前ではありません。聴いて、観て、盛り上がって、
どこまでも感じますよ。それから観て聴いた人の中で、何かが変わって行きます。
ぜひ体感していただきたいと思います。

そういえば、天邪鬼ツアーの時、私も最初はライブに行くことを迷ってたのです。
真冬の新潟LOTSまで行けるかな?・・・なんて。
ここで書いたら、「ぜひ行くべきですよ、チャーさんでしょ?」
「こんなに好きなのに、行ったほうがいいと思います。」
文書を読んでいた方々から、背中を押されましたね。当時は。
3列目で観たのですが、それから本格的に良さを知り、体感し、
大好きになりましたからね~。
ギターはもちろんのこと、歌に余裕があるし、曲もいい。
行ってみて、参加してみてわかることの素晴らしさよ!!
414 -Live at Hibiya Open Air Concert Hall 2013-[Blu-ray Disc+CD]414 -Live at Hibiya Open Air Concert Hall 2013-[Blu-ray Disc+CD]
(2013/10/02)
Char

商品詳細を見る

たまたま、昨日めくっていた本にCharのインタビュー記事が掲載されていて
“俺はBMWに乗るために音楽を演ってるんじゃない”
というタイトルにドキッ。
ドロップアウトのえらいひとドロップアウトのえらいひと
(1995/05)
森永 博志

商品詳細を見る

BMWに乗ることを否定するつもりはないが、
いろんな人間と音を出すのが楽しくて音楽を演ってるんだよね。

という例え話や、デビュー当時からのいろいろなエピソード、演奏のハードルが上がると
付いて来れない人がどうしても出て来るお話し エトセトラ・・・なかなか面白かったです。
文字活字上ではあまりくだけてなくて、ややかしこまっているCharがいいですね。
ライブMCトークやラジオは、くだけてる方が好きですけど。
たまたまページをめくっていると表れるCharの記事。シンクロニシティ・・・って
ことにしておきます。
出会う音楽もまさに、「偶然の必然」という出会いですからね、その人にとっては。

何か感じたら、ぜひお出かけくださいね。
関連記事

2 Comments

tanigutiです  

いよいよですね♪

いよいよ今週担っちゃいましたね。山梨も行ってきます。最後列です(((^_^;) 当日宜しくお願いします♪

2014/02/11 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

スノードロップ  

5月18日最高に盛り上がりましょうっ!

>tanigutiさん

山梨公演、いかがでしたかー?
後ろまでも届くステージだったのではないでしょうか。サイコーッ!!
っていうtanigutiさんのお姿が目に浮かぶようです。
その後、大雪で帰宅がままならず大変な思いをされたことと思います。
どうかご無事で、道中お気をつけて!

15日は、朝から交通状況が機能しておらず、Char御一行様も信州入りが
困難なのでは?と思っていました。
何としても空席は作りたくなくて、参加できないとしたら悔しすぎます~と
思ってましたので、延期と知り、納得でした。
主催、協力されている皆さまは覚悟の決断だったと思いますし、大変だった
と思います。

この分はしっかりと楽しんで、盛り上げちゃいましょう~ね!
こちらこそ5月、またよろしくお願いしますっ。

2014/02/17 (Mon) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment