オリンピック級の来日公演決定!John Mayer

やっと、やっと来てくれますよ!!
ツアーの模様がFacebookで伝わって来ていたので、これは日本に来て
もらえる日も近いのでは?と希望的観測で待ち望んでいました。

黒澤楽器店 MARTIN GUITAR Presents JOHN MAYER LIVE IN CONCERT

☆ 2014年4月30日(水) 大阪城ホール

☆ 2014年5月2日(金) 日本武道館

現在決定している2公演です。
マーティンにちなんだ来日公演だと、アコースティック・セットもありそう。
ジョンのアコギ・モデルもありましたよね。

11月18日に来日公演のNewsに喜んだのは言うまでもありません。
前回、参加できなかった想いもあって、今回は何があっても行くっ!!!!!
と東京公演先行予約に突撃~~。頭から突っ込みましたよ。
  
その後、主催のTBS、J-WAVEのうち、J-WAVE 朝番組にて先行予約を
開始。どちらが良席になるかはわかりませんが、パーソナリティのジョン・カビラ氏が
“モテ男・ジョン・メイヤー”“ケイティ・ペリーと歌い、歌詞を歌わせる男”
“ギターがウマすぎますね”“イントロだけ聴かせますよ、いい曲なんですよ”

褒めてるのかジェラシーなのかワケが分からないトークを展開していて笑ってしまった。

音楽家として。シンガー・ソングライターとして。Guitaristとして。
ギターと声、曲の良さ。ステージ映像もDVDで全部見てるけれど、総合力が
高いです。
私にとっては、オリンピック級ですね。ゴールド・メダリストですから。
来日公演が実現して、アメリカまで観に行かなくても日本で観られる。
1万人の歓声を浴びて、John Mayerの One to Oneを
愉しみたいと思います。夢のようでしょうね。
Paradise ValleyParadise Valley
(2013/08/20)
John Mayer

商品詳細を見る


Born & RaisedBorn & Raised
(2012/05/22)
John Mayer

商品詳細を見る

2度の喉の手術がありながらも、2枚のアルバムをコンスタントに出してますよね。

この2枚も好きです。しっとりしてて、落ち着いてて。アメリカの荒野、吹いてる風まで
感じられるようなアルバムです。
関連記事

0 Comments

Post a comment