スポンサーサイト


Char 414 日比谷野音2013

ついに出ましたっ!!2013春のChar野音のライブ盤リリース。
414 -Live at Hibiya Open Air Concert Hall 2013-[Blu-ray Disc+CD]414 -Live at Hibiya Open Air Concert Hall 2013-[Blu-ray Disc+CD]
(2013/10/02)
Char

商品詳細を見る

Ziccaから続々とアイテムがリリースされている近年。素晴らしい。
しかもブルー・レイDVD+ライブCDでこの価格。
クオリティを落とさず、ここまで実現できるんですよ。
マスタリングは、おなじみの小泉由香さん(Orange)。
ジャケットのデザイン・カラーが好き。この色好き。外箱がきれい。
ジャケット裏まで好き。

今、ちょうど聴きながら書いてるのですが・・・
Yellow Capからの流れがいいわあ~~

あとね、全体的に「夜空」の音の印象があって、すごくいい感じです。
Charのプレイも歌も、鼻歌に近いところがあっていい意味で力がフッと
抜けてていい感じなの。(聴きながらの、あくまで想像ですけどね)

普通は昼の録音って少ないですから、当たり前なんですけど音が澄んで
クリアーな感じ。
雨上がりや夏に湿度が高いと、いい音が録れないんだろうな、とも思います。

後から知ったのですが、Ziccaダイレクト購入特典があったのですね。
「ZICCA ZAM」・・・何がどんな風に入ってるの????

日曜日に外部レコーズ(笑)から届いたので、先行、CDを聴いてます。
ブルーレイDVDは後日、時間がある時にじっくり観るつもり。

Char (GUITAR MAGAZINE SPECIAL ARTIST SERIES)Char (GUITAR MAGAZINE SPECIAL ARTIST SERIES)
(2013/10/22)
ギター・マガジン編集部

商品詳細を見る

こちらも予約済。続々とアイテムが発売されてますよね。
ギタマガ編集部さんからのシリーズの一環なのかな?今後、ギタリストつながりで
続きがあるかもしれません。
Charのヒストリーを追うには、私は絶対的な年数が足りないので、
こういった本はありがたいし、嬉しいです。

サービス画像として、過去の表紙になった雑誌のバックナンバーを貼っておきます。
ブログを開いた時にCharファンの方からも喜んでいただけるように、という
願いを込めて。いや、愛だよ~愛。
Player (プレイヤー) 2012年 07月号 [雑誌]Player (プレイヤー) 2012年 07月号 [雑誌]
(2012/06/02)
不明

商品詳細を見る
関連記事

Tag  char

- 2 Comments

taniguti兄です。  

僕映ってます(笑)

どうもですッ! DVD 僕ら夫婦映ってましたぁ~♪
来年も 野音 行きますよぉ~ 必ず(笑)

2013/11/03 (Sun) 19:08 | EDIT | REPLY |   

スノードロップ  

ようこそッ!

>taniguti兄さん

ようこそ~!!嬉しいですッ。
ご訪問&コメントをありがとうございます!

DVDはまだ観てないのですが、映ってらっしゃるなんて記念にもなりますし、それは早く観なくちゃですねッ!
Char 野音は恒例で、“毎年これがなくちゃ~♪”
2014も参加決定ですね☆
ライブ映像もいいですし、野音での生はもっといいでしょうね。
ビール片手に?!私も参加してみたいです。
これからもどうぞご贔屓に~ よろしくお願いします。

2013/11/04 (Mon) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

