ichiroさんを中心円にして綴るブログ

Vintage Blue Sky

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

秘密基地

ichiroさんのファンの方へ。
ささやかではありますが、私からの東京土産です?!
014.jpg
<なに、なぁに?という方は、続きをどうぞ。>

 
20080815094717.jpg
宇宙船の秘密基地。
ここって、場所は公開されてるかな?

庭の芝生へ出ると、東京タワーの夜景が見えるんですよね。

隣は東京オリンピックな感じです。

実はこの場所、ふと後ろを振り返って、ビックリ!!

えぇーーーっ、あの場所って、ここだったの?

フライヤーが置いてありました。
くふっ、と笑ってしまいました。

ユカイくんのライブで、横にichiroさんが居なかったのが少し寂しかったな・・・。

次の参加ライブはSonsです。4本くらい参加できればいいな、って思っています。

20080814141312

このお店にも、しっかり、ちゃっかりフライヤーが置かれていました。

私はランチとお茶で立ち寄りましたが、御飯がちょっとだけ、お米の国で育ってると気になりました。
お客さんが多く、雰囲気はオシャレでした。

意味が分からない方は、コメント欄からどうぞ。
関連記事
  1. 2008.08.15(金) _21:10:58
  2. ichiro
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:6
  5. [ edit ]

<<Triple Booster ”うた”が聴こえる。 | BLOG TOP | アルバムの客観性>>

comment

お宝~

  1. 2008/08/16(土) 12:32:46 
  2. URL 
  3. べた 
  4. [ 編集 ] 
 お~っ!!
ここは巷で有名な、ある方のBarですね!
意外な発見がありましたね。
いやぁ、なんともありがたいお土産です^^。
つい先日、あの赤い部分にichiroさんも腰掛けて・・・
 今日、Sonsの新作の入荷状況を予約したShopに確認しました。
19日には入荷されるようで一安心。
いよいよ耳にする日が近づいてきましたね、Sonsの新しい音を!
スノーさんも準備OKですか^^?
私はもちろん、年中OKです♪
 

隊長!秘密基地へ潜入して来ました!!

  1. 2008/08/16(土) 16:52:28 
  2. URL 
  3. スノードロップ 
  4. [ 編集 ] 
>べたさん
YES!!ここは宇宙船の秘密基地です。
潜入して来ました!!
ichiroさん、ここで何回か撮影してますよね。
それと、KSKさんが紹介していた神宮前のカフェへも。
この日、ユカイくんのライブも観たのですが、
3月にも同じ渋谷(クアトロ)でichiroさん&ユカイくんを
観ているせいか、
”バラとワイン”をひとりで歌ったユカイくんを観て、
なーんか足りない、ichiroさんがいてくれたら
もっと良かったのになぁ、って思っていました。
(ユカイくんのソロ・アコースティックも良かったんですけどね)
私はSonsのwebショッピングで発注したので、
発送済とご連絡をいただいてます。明日、自宅に届くと思います。
準備OKですよ!
べたさんもいよいよですね。

隠れ家的Bar?

  1. 2008/08/16(土) 21:56:55 
  2. URL 
  3. ムーミン 
  4. [ 編集 ] 
ある方のBarって、ichiroさんがサポートで参加された大御所さんのBar!?
東京Day,ライブ以外にもしっかり満喫できたようで良かったね☆
Sons CD明日には届くって、それは早くて嬉しいー♪だねっ☆
思わず、あれっ、今日って何日?って考えちゃった(笑)

sameちゃんのBar

  1. 2008/08/16(土) 23:21:01 
  2. URL 
  3. スノードロップ 
  4. [ 編集 ] 
>ムーミンさん
隠れ家のような、宇宙船のようなBarです。
秘密基地だよ~(笑)
これは、sameちゃんのBarです。
ムーちゃん、おかげさまで!
楽しい東京dayとなりました。
SonsのCD、一般発売に先駆けて。。。っていうのも
いいいなぁって思いました。
よく最近あるんですよ、先行申込者にはサイン入りとか、
先行予約システムで、おまけCDが付いたりとかっていう、
レコ社の枠を取り払ったようなサービスを始めてる
ミュージシャン、バンドも増えてきました。
直接届く、っていうのも距離が近いしね!

おっと~!そうでしたかー!

  1. 2008/08/17(日) 09:09:30 
  2. URL 
  3. ムーミン 
  4. [ 編集 ] 
sameちゃんでしたかー!
知らなんだ!
私は広島生まれの大御所さんかと思いました(笑)
The Sonsや他のバンドのCDネット発売の仕方、そんなシステムが存在してたんだぁ☆
皆さんいろいろ考えてるんですねー!
ファンにとっては嬉し~楽しみ~わくわく特典^^
私はshop組なので、あともう少し~♪

宇宙船のような秘密基地

  1. 2008/08/18(月) 01:09:58 
  2. URL 
  3. スノードロップ 
  4. [ 編集 ] 
>ムーミンさん
広島生まれの、大御所さんのBarという感じも確かにあるよね。
sameちゃんBarのゲスト陣が豪華だよね、毎回。
ケンタくんもここで。
そのうちjinoくんも来てくれるかも。
メジャーでもおまけ、っていうこともあるけど、
インディーズで、大手を離れたみなさんで集合体を作る。
ファンの人から先にCD代金を集めて、制作。
本来はこっちかもしれないよね。あなたの音楽に何万ドル!っていう
気合いの入れ方。
そしてバンドと一緒にCDを作っていくようなシステム。
もう少しだね♪


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

