One Of Love Project Vol.3

6月21日にSHIBUYA-AXにて開催された、
夏木マリさんと斉藤ノヴさんによる
“One Of Love Project Vol.3”
BSフジにてオンエアされた番組レポートをお届けします。

「途上国の子供たちに未来の仕事を贈るプロジェクトGIG」

出演(敬称略):泉谷しげる・ichiro・小柳ゆき・斉藤ノヴ・JOKER・竹中直人
土屋アンナ・仲井戸”CHABO”麗市・夏木マリ・One of Loveスペシャルバンド


GIBIER du MARIEのメンバー ichiroさんをピックアップ!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ichiroさんは、仲井戸“CHABO”麗市さんと共に、
Vol.1の一般非公開GIGから毎回、3回連続出演。

ichiroさんご出演はテレビのオンエア分は3曲+コメント。
実際のステージはもっと弾いて、鳴らして、歌ったのでしょうね。

☆ リンダ リンダ/夏木マリ ☆ 
One Of Love スペシャル・バンド
with 仲井戸“CHABO”麗市さん+ichiroさん

マリさんがギターを持って、ポイントでコード鳴らして歌っています。
赤いMustangかな?
女性誌のインタビュー記事で、「還暦までにギターを弾けるようになりたい」
とおっしゃっていた。公言通り実行されていたマリさん。
チャボさんとichiroさんはカメラを向けられていることが多く、
画面上によく映ってました。

☆ Stand Up!/Joker ☆

こちらでもichiroさん登場。加藤和樹さんと伊達幸志さんのユニット。
ichiroさんは加藤さんのライブ・サポートを務めたこともあり、
20代の彼らとジョイント!というスタイルで、テレキャスで参加。
伊達さんもテレキャスでガッツリ絡まってていい感じでした。
伊達さんは、キースの匂いがした。画面上からも香るんです(笑)

☆ Good Day/ichiro ☆

“Good Day” 曲に含まれる歌詞の要素からも、
“Good Day”を歌ってくれるものと予想。

昨年オンエアされたのは、“6月の詩”で、今年は“Good Day”

ichiroさんのヴォーカル&ギターで、スペシャル・バンドでの演奏。
渋谷AXでは、10%以上はテンポ・アップ!

ichiroさんのソロからは、“空の向こうへ解き放て”という突き抜けた
表現があると思いませんか?

横に新調したichiro specialのアコギが置いてあったので、
もう1曲は歌ったのかもしれませんね。ほかには何を歌ったのかな?

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

~ここからはTV視聴者の方のみの特典です。~

番組の最後に、出演者のみなさんがそれぞれコメント。

☆ ichiroさんのコメント ☆

オレらの生きる場所は、ステージだと思うし、

ステージに立っていられるということは“生かされてる”こと。

人と人との繋がりで「今」があると思うので、逆に

自分でできることとして“ステージで放っていればいいな”

という気持ちで毎回演らせてもらってます。

                  ~ ichiro ~


関連記事

Tag  ichiro

0 Comments

Post a comment