ichiro 2012 Tour決定! “Raw Vintage”

ichiroさんのソロ・ツアー2012 が決定しました。

“Raw Vintage”

10/14 岐阜 SoulDyna
10/16 横浜 Thumbs Up
10/17 仙台 enn 2nd
10/19 福島 エリア559
10/20 米沢 Billy's Bar
10/21 弘前 Mag-Net
10/26 豊橋 House Of Crazy
10/27 浜松 Merry You
10/28 長野 LIVE HOUSE J
10/30 倉敷 REDBOX
10/31 福山 Cable
11/2  岡山 IMAGE
11/3  高知 CARAVAN SARY
11/4  松山 YAH MAN 33
11/5  広島 Sumatra Tiger
11/7  米子 AZTiC laughs
11/9  鹿児島 CAPARVO HALL
11/10 福岡 Livehouse&Club PEACE
11/11 仁保 スタジオログハウス
11/12 佐賀 Swamp Beat
11/13 宇部 Big Hip
11/15 神戸 Wynterland
11/16 京都 都雅都雅
11/17 富山 SUMMER KNIGHT
11/18 金沢 MANIER
11/21 大阪 Knave
11/22 名古屋 Apollo Theater
11/23 吉祥寺 ROCK JOINT GB

ツアー・タイトルがいいですね!

エナロックから岐阜でのスタートで、ツアー本編は28本+エナロック。
ファイナルは吉祥寺のROCK JOINT GBです。

ファイナルのROCK JOINT GBはOpenしたての頃から何度か足を
運んだことがあるのですが、ここは曼荼羅系だったと思います。
前に、ichiroさんからデビュー当時のお話を少し伺ったことがあり、
吉祥寺の曼荼羅(ライブハウス)とご縁があったようです。

8月にはROCK JOINT GBでのブルーズ・カーニバル イヴェントに
ご出演が決定してますね。

GB BLUES CARNIVAL ~夏の終わりのブルース~
ichiro /GEORGIE PIE /RYU BAND / 千賀太郎(ブルースハープ)/
他多数出演 詳細は後日発表されるそうです。

ジョージ・パイの原マサシさん(渡英した)も、いいギターを鳴らす人です。
音楽的ルーツがichiroさんとも近いですからね。
今年はロジャーさんたちと数本、国内でライブ活動を行ってます。

ichiroさんのソロ・ツアーは、今回は1本のみ参加です。
今年は受験生を抱えてるので、たくさん行きたい気持ちをグッと抑えてますが、
その1本はリラックスしつつ集中して自由に楽しもうと思っています。
関連記事

Tag  ichiro

3 Comments

べた  

私も一本入魂!

 こんばんは~。
3年連続のソロ・ツアーの発表、嬉しいですね!
長渕さんのアリーナツアーとの兼ね合いが気になってましたが、
双方のツアースケジュールを見る限り、
秋以降は自身のソロ活動にまずは専念される感じでしょうかね?
Sonsも個人的にはご無沙汰なのでそちらもどうなるか
興味は尽きませんが、今回も関西は三都公演で感謝!!

 でも、神戸は既に仕事で断念が決定なので、
残る京都と大阪にかけたいところですが、
どちらも平日で両方の公演日が近いので、
私も今回は一本のみの参加となりそうです。。。
今後の仕事の状況見ながら、大好きな京都のハコを目指します♪

 お互い、数少ないチャンスを存分に楽しみたいですね!

2012/07/01 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   

スノードロップ  

これからもどうぞよろしくね!

非公開コメントにてメッセージをいただいた方へ

ありがとうございます!
きっと秋にお会いできるのではないかと思います。

今年は例年よりも機会が少なめですが、
その分、凝縮してぎゅーっと楽しみが増しそうですね。

2012/07/02 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

スノードロップ  

Lucky&So Happy!

べたさん

ホンマにそうですよ~毎年ツアーで各地を廻っていただけること。
当たり前じゃないですよね。
1本しか参加できない、って思うのと
今年も参加できる!と思うのとでは、気持ちが異なりますよね。

住んでいる街に来ていただけることが
どれほど嬉しく、ラッキーなことでしょう♪

上越方面が行われなくなってるので、富山とエナロック行きを考えたのですが、
受験生の親としての姿勢を問われましたし、
厳しい意見を受け(笑)即却下されました。

今年はこれまでの年間5~7本参加ということができず、
2本のみ。
べたさんもお仕事、私は家族のこと、
それぞれに万障繰り合わせて参加できる喜び
を味わいつくしましょうね~!

兄貴さんのアリーナツアーはギター1本だそうなので、
ichiroさんはご自身のソロツアーに専念でしょうね。

ライブは1本のみですが、アルバムのリリース予定
もあるとのことで、
トリオで奏でるLaw Vintageを楽しみましょうね!!

べたさん、2013は西日本で再会しましょう~☆

2012/07/02 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment