Triple Booster "More Drive" 2008

MoreDrive.jpg
写真がCool!!いつ見てもカッコいい。
The Sonsのツアー日程をメモしておきますね。
お問合せなどの詳細は、サイドバーのLinkから、The SonsのHPへgo!

** 検索サイトからここへ訪問される方が多いので、記しておきます。***
ichiroさんのギター、機材、ブルースロックというワードが多いのですが、サイドバーの
<ichiro&The Sons><Rockamenco>カテゴリからどうぞ。
現在計75エントリーUpしています。
ライブレポは8本Upしています。ぜひクリックしてみてくださいね。

Web掲載情報:Marshall Blogで、ichiroさんの記事が現在2回Upされていますので、
チェックしてみてください。最新記事は、6月2日です。
<続きを読む>↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Triple Booster "More Drive" 2008

8/30(土) 上越  Cross Road 
8/31(日) 金沢 G☆Stage
9/03(水) 仙台 Live House enn
9/04(木) 福島 Out Line
9/05(金) 弘前 Mag-Net
9/06(土) 米沢 cafe ARB

9/10(水) 博多 Gate's 7        
9/12(金) 小倉 WOW
9/13(土) 大口 Sister's Bar
9/14(日) 鹿児島 Speed King
9/15(月) 熊本 Django

9/17(水) 宇部 Big Hip
9/20(土) 岡山 Desperado
9/21(日) 神戸 Chicken George
9/22(月) 広島 Sumatra Tiger
9/25(木) 名古屋 Apollo Theater
9/26(金) 京都 都雅都雅
9/27(土) 松阪 M'axa
9/28(日) 長野 Junk Box

10/05(日) 松本 Bottom Dollar
10/09(木) 東京 Blues Alley Japan
10/10(金) 富山 Summer Knight
10/11(土) 福井 Chop     
10/13(月) 大阪 Knave

★★★ Ena Rock Fes 2008出演決定!!★★★

第9回 Mt. Ena Rock Festival
2008年10月12日(日)
会場:岐阜県中津川市馬籠・ふれあい広場野外音楽堂

ゲストが凄いんですよ。
■卍(ローリー寺西・佐藤研二・ロジャー高橋)
■ジョニー吉長・鮫島秀樹・Ichiro
■田村直美
■有山じゅんじ  ほか

ちなみに私はThe Sonsが3本、エナロックは今年初参加を予定しています。
毎週ichiroさんです。

日程が土日で、週末にライブを行うには、各地のプランニング等も大変だったのではないかと思います。
嬉しいです。めいっぱいMAX参加したいと思います。
会場でお待ちしていますよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
The Sonsは、予定として、8月にMini Albumをドロップする予定があるそうです。
”Triple Booster”というタイトルになるかもしれません。
詳細がUpされたらここでも書きます。
関連記事

2 Comments

べた  

More More~

 どれだけの人が「待ってました!」という声をあげたことでしょうね!
私は「三都巡り」を計画してましたが、
最初の神戸の翌日が人間ドックになってしまいました(泣)
こっちも大切なことには違いないのですが、
別の日で申し込んどけば良かった。。。
まぁ、どうしても行けない訳ではないんです。
水分さえ取らなければ良いだけですから。
でも、9月半ばにライブに行って「水分補給なし」はちょっと厳しいですね^^;
 と言うことで、恐らく京都と大阪の「二都巡り」になりそうですが、
大阪はファイナルですからね!
これ見逃す訳には行きません!!
明日、その大阪分のチケット発売です。
火曜日に発売って何か変わってますよね?
どんなライブになるのか、ホント楽しみですね!
もちろん新譜も♪
エンドレスで見続けたい、Sonsのライブってまさにそんな感じです☆

2008/06/09 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   

スノードロップ  

エンドレス、もっとー!ですね。

>べたさん
ホンマにMore,Moreですよね。
関西は公演数が多くて、毎度いいなぁー
行ってみたいなぁーって思います。
べたさんの三都巡り、ドックが次の日となると、
ビール!ビール!はまず無理ですもんね。
中津川がありますよ~(三都とは行かないけれど)
大阪がファイナル、盛り上がりますよね。
今日はサンズの新曲リハとのこと。
どんななん?
ミニアルバムとのことですが、
ライブアルバムとか、映像としてまたまたぜひぜひ出していただけると
ファン冥利に尽きますよね。
TaosのDVDは、売り切れで、
入手できなかった、っていう方が身近にいるので、
ぜひまた作ってもらえると嬉しいですよね。
書いたら実現するかもしれないですし。(笑)
べたさん、エンドレスで行きまっかー!!!

2008/06/10 (Tue) 12:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment