The Sons “Round HIGH!”2012:ツアー情報

The Sons Tour 2012 "Round HIGH!" 
ツアー情報追記掲載。(日程のみ追記更新しています)

3/15 京都 都雅都雅
3/16 米子LIGHT BATHE
3/17 高知Caravansary
3/18 松山Yahman33
3/20 仁保スタジオログハウス
3/22 大口Sister's Bar
3/23 鹿児島Caparvo Hall

3/24 福岡Livehouse&Club PEACE

3/25 宇部Big Hip
3/30 仙台 LIVE HOUSE enn 2nd
3/31 米沢 Billy's Bar
4/01 弘前 Mag Net
4/03 横浜 Thumbs Up  


初日は京都。
どんなライブでもそうですが、関西圏の方は何回もチャンスがあって
ラッキーですね。磁場とか、お客さんのノリや音楽史上的にもいい場所
なのだと思います。
お近くの方は足を運んでみてくださいね☆

ツアー2011 第一弾で1本のみ参加しています。
過日のレポートはコチラ。
go!URL→→ http://vintageblue09.blog45.fc2.com/blog-entry-536.html

Sonsの新曲も今後、楽しみにしています。
2013年は九州or中国地方のいずれかにお邪魔したいですね。
それでは、西日本+東北+横浜も愉しんでいってらっしゃいませ~!!
関連記事

Tag  sons

2 Comments

べた  

今度こそ・・・

こんばんは!

突然にこの時がやって来ましたね~^^
去年暮れのツアーには参加できなかったので、
早い時期での発表に胸躍りました。

で、初日は京都!
平日なので現時点では参加出来るかどうか流動的ですが、
何とか狙いたいです!
ここを逃したら、他に行けそうな所がないので(笑)
まずは京都で景気付けの一本、
そしてその後の各地でのライブに気持ちよく
メンバーさんを送り出せたらと思います。

 それにしても、11日間で9本のライブ。
メンバーさんにとってもファンにとっても
まさに短期決戦。

一年以上「生Sons」から遠ざかってますので、
ここらでそろそろ見ておかないと私の心身は
限界に達しそうです。。。
関西特派員としての任務を全うすべく、
虎視眈々とその日を待ちたいと思います。

スノーさん、今年もどうぞ宜しくお願いします!

2012/01/05 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

スノードロップ  

エリア、ブロックで分割ツアー

べたさん

今年もどうぞよろしくお願いします!

ツアー移動で、鮫島さんの腰痛が悪化するらしく、
Sonsは今まで長いツアーを組んでましたが、
分割でブロック、エリアを決めて廻っているのだそうです。

3月は西日本で四国~九州、山口ですね。
それでいて、京都もちゃんと入ってるんですよね~。
限界ギリギリとのこと(笑)
べたさん、ラッキーですよ!!
現地レポーター隊長任命されましたから、
あとはお任せましたわよ~~
仕事や家庭の都合、万障お繰り合わせのうえと行きましょう!!

景気づけの1本、京都ナイトで何が起こるでしょうね?
Blues Rockは海外でもオリジナルもありますが、カヴァー比率も高いので、
愉しんで来てくださいね。

うずうずしてます。。。私も。
Sonsはとても好きなので、欠かせないんです。
次は来年2013になっちゃうのかなあ・・・なんて。
まだ新しい年になったばかりなので、希望は持っていたいと思いますよ。

清水の舞台から飛び降りるような京都ナイトかもしれませんよー。(笑)
お楽しみにね!

2012/01/07 (Sat) 00:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment