Voice Pics

今朝届いた、菰口雄矢くんの動画2本+追加分ご紹介します。
バンドはVoice Pics
キーボードは夏木マリさんのジビエでも活躍中の白井アキトさん。

菰口くんのFenderストラト弾き姿も気になったので、Upしてみます。
2本のギターの音を聴いてみてくださいね。

8分以上のFenderでメロウな曲。ドラマは最後までおつきあいください。


こちらはいつものギター。メインで弾いてますね。


追加分です。


4曲もありがとう!

菰口雄矢くんをプッシュしたくなる理由は、ギターがいいというのは
もちろんなのですが、曲が歌になってるというのもありながら、
私は“人”を観てますね。

坂東慧くんのライブがきっかけでした。
歌モノが好きでインストは“さらさら”と聴いてただけだったのに、
おかげさまで聴き方も視点もずいぶん変わりましたよ。
YouTubeだと音が正確に伝わらないので、機会を作って直で楽しみたい。

直に、掴みに行ってくださいませ~!

2012年、音抜けのいい場所(近所)で聴きたいです。
菰口雄矢流ブッ飛びギター・アプローチ~目からウロコの革新トレーニング・メソッド~(CD付) (シンコー・ミュージックMOOK)菰口雄矢流ブッ飛びギター・アプローチ~目からウロコの革新トレーニング・メソッド~(CD付) (シンコー・ミュージックMOOK)
(2011/12/14)
菰口 雄矢

商品詳細を見る
関連記事

0 Comments

Post a comment