

SLIP!! in amazing hands Live Photo 2011/10/21

ichiroさんのSilveradoでおなじみのGUITAR SHOP
大阪のGUITAR TRIBEさんのWebサイトを辿ってみつけました。
SLIP!!のWebサイト内にて、素敵な写真満載のコーナーが
あります。

掲載、ご紹介許可を得ておりませんが、いいものは皆さんに
広く知っていただけることも喜びであり、嬉しいので、ご紹介させてくださいね。

go!URL→→→ http://www.slip-guitar.com/index2.html
上記リンクをPCに貼り付けてから、リンクを辿ってくださいませ。
<What’s SLIP!!> → <SLIP!!LIVE Photo>

ichiroさんのお写真が多数掲載されていますし、
当日のライブの模様を写真で感じ取るもよし、
SLIP!!セッション・メンバーのよる音が聴こえてきそうなアクティヴな
写真の数々をお楽しみくださいね。

Thanks!!多謝&感謝&感激♪毎度おおきに!!
関連記事

Tag  ichiro

- 0 Comments

Post a comment

