菰口雄矢流 ブッ飛びギター・アプローチ

個人的に大注目株ギタリストの菰口雄矢くん。

秋頃かな?教則アイテムの制作をしていた様子が伺えましたが、
教則本が12月14日発売になるそうです。
121_komoguchiryu1.jpg
菰口雄矢流ブッ飛びギター・アプローチ~目からウロコの革新トレーニング・メソッド~ (シンコー・ミュージックMOOK)

タイトルがくふっ、と笑わせるあたり、さすが関西人。

“ブッ飛び”ですものね~。
菰口雄矢くんが参加したアルバム、だいぶ集めて聴いてみました。
私は聴いて楽しむリスナーですが、
初めて聴いたのが坂東慧くんのライブから。
あの日、驚いたのなんの!!

ピキピーン!と、矢が刺さったみたいに感覚に来ました。
マイケル・ランドゥがいる・・・?!

教則本や教則映像は、自分のスタイルが確立しました、と
自分でOKを出してる方が出す場合が多いかと思います。

菰口くんは、お父様の音楽的な影響が強いらしくて。
そこから切り開いていくのはご自身なのでしょうけど、
理解のある、いいご家族、ご家庭に恵まれたことも大きいでしょうね。
GENTLE GUITAR VGENTLE GUITAR V
(2011/12/07)
GENTLE GUITAR V

商品詳細を見る

こちらはバウンディさん経由で12月7日まもなくリリース。
関連記事

Tag  菰口雄矢

0 Comments

Post a comment