Hoochie Coochie Man

ichiroさんが山岸潤史さんとお会いした日のセッションを
ご紹介します。
BLUES SISTERS(from RESPECT)の
初夏ちゃんたちとのセッション。

彼女たちを知ったのが、2年前の秋のこと。
ギタリストFK兄さん(こちらでは敢えてお名前を伏せます)が、
「アジアン・ビューティの彼女」と称し、
“まだ10代だというのに、好きなBlues Manは?と訊くと
彼女の答えがシブすぎて驚いた。”と書いてたことから関心を持った私は、
三浦さんの門下生(?)だったこと等も知る。
まだお酒が飲めないから、ご一緒したのはジュースだったらしいですけど。

昨年かな?ギター誌でSRVが好きと答えてたので、いつか彼女たちと
ichiroさんと会う日が来るんだろうなーとは思ってたものです。


go!URL→→ttp://www.http://youtu.be/4vXcn_31uRkyoutube.com/watch?v=4vXcn_31uRk

先週からの1週間、ichiroさんはBlues Sessionが
多かったのですが、伺うことは叶わず。
それでもこうして映像で観ることができるのは嬉しいです。
Blues Rockがあるとすれば、その基本のスタイルです。
その人のスタイル(生き方も含む)が出るのがBlues!


ありがとう!YouTubeに掲載されていたので、Upさせていただきました。
関連記事

Tag  ichiro

0 Comments

Post a comment