ichiroさんを中心円にして綴るブログ

Vintage Blue Sky

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

TRADROCK by Char 長野公演決定!

情報に乗り遅れてました。平気で3、4日くらいネット情報から離れてしまうことがあり、
7月22日に長野公演が決定してたことも全然知らずにいました。

長野公演とはいえ、茅野市なので、山梨県寄りではありますね。
以前、BAHOで東御市(長野県)が呼んでくださって以来。
あの日は、急な大雪の中、運よく参加できたホール・ライブでした。
MAC清水さんも印象に残ってますし、笑顔が満ちてた楽しいホールライブでした。

TRADROCK by Charに関しては、新潟LOTS公演がいちばん実現しそうな範囲で、
ずっと待ち望んでたのですが、待ち切れずに、先にギタマガ・フェスに遠征してしまいました。

10月2日(日) 茅野市民館 マルチホール
土日祝で、ホントありがたいです。平日だと遠征は松本、岡谷くらいでも無理なので。
いや、もうこれは

「絶対来いよ~~!!ははは!!(笑)」

な~んて、Charの声が耳元で頭の中で、鳴っています。
トリオ編成かな?だとすれば、しーたかさん、今年3回目だわ。
Charも2回目。2011はラッキーです。35thですものね。

Charのお兄さんの別荘が蓼科?にあるとかお話してた記憶があるんだけど。
charbychar_1.jpg
DVDを観て、ライブCDを聴いて、事前準備。
ライブハウスも好きなんだけど、ホールも好きなの。
だけど、立ちたくなるのよ。だから前のほうで先陣切って立ちたいな、と。
おとなしい県民性って言われるから、座っていそう・・・。
東京の時も座ってて、ややストレスだったので、今回は立って観たい!
関連記事

  1. 2011.07.27(水) _00:45:23
  2. Char 竹中尚人
  3.  コメント:2
  4. [ edit ]

<<佐藤タイジ feat. Char | BLOG TOP | Circle Scale/ichiro ☆Special 2☆>>

comment

Happy for us!!

  1. 2011/07/27(水) 23:46:19 
  2. URL 
  3. Ha~ha 
  4. [ 編集 ] 
嬉しいお知らせですね。
自分はtrad rock全部購入して聴いてるのに昨年のフジロックのオレンジコートも今年の野音も観れてない口。
ところが新規都内公演、新小岩でのライブ決定で大いに喜んでいたところです。
嫁が胎教にチャーのライブ聴かせたいな、と言ったばかりで、お!と思ったのですが、予定日のちょっと前w。
今回は嫁さんとベイビーには失礼してチケット一枚取って楽しませてもらうつもりです。

長野公演の方が先ですね。
秋のお楽しみが増えましたね。
チケット取れるといいなぁ。

秋のお楽しみは、どこまでも。 

  1. 2011/07/28(木) 23:05:18 
  2. URL 
  3. スノードロップ 
  4. [ 編集 ] 
ha~haさん

新小岩といい、茅野市といい、今まであまり行ってない場所
とか、呼んでもらえた場所へ喜んで!という感じがしますね。
ha~haさんもCharはちょっとご無沙汰してます、
ということなので、生、Liveならではの多くの
発見があるかもしれませんねー。

奥さまとBabyちゃんは、旦那さま&お父さんが愉しんで
いることを応援してくれますよ、きっと。
胎教にもCharのアコースティック・サウンドは良さそうです。
リラックス効果抜群ですよ。
元気よく動いて、その後すやすや眠ってくれるかも。

東京公演は毎回チケット争奪戦らしいですよね。
きゅりあんの時も入手困難でしたものね。
今回は無事チケットが取れて、楽しめるよう、私も
祈っていますよ♪


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。