ichiroさんを中心円にして綴るブログ

Vintage Blue Sky

.

Happy Birthday!! 

☆☆☆ お誕生日おめでとうございます ☆☆☆
        Char 竹中尚人さんのHappy Birthday 
charbychar_1.jpg
「Char by Char」本日、Zicca&タワーのみの限定リリース。

私のところには未着ですが、近日中にはお目にかかれることでしょう!

お目にかかれる、と言えば・・・
Guitar magazine (ギター・マガジン) 2011年 07月号 [雑誌]Guitar magazine (ギター・マガジン) 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/06/13)
ギター・マガジン編集部

商品詳細を見る

機材、当日の写真、コラム的なインタビューも掲載中。

「俺の16がぁぁぁ!!! ま、いいや。(笑)」

Charのおっしゃる通りでしたね。
ワウの調子がサウンドチェックの時からちょーっとおかしかったんですよ。
その時のレポートにも書いたのですが、(Char竹中尚人カテゴリー過去ログからどうぞ。)
気持ちはもう次に向かっています。

それと、当ブログにて第1位検索ワードを誇る、Charg出演大和証券CM
みなさん、ご覧になってますか?

次は、新潟LOTS(私の第一希望です)で逢いましょう。
その前に、今年はどこかで再会したりして・・・?!

一語一句がカッコいい、と私も言いたいですっ。
関連記事

  1. 2011.06.16(木) _20:43:15
  2. Char 竹中尚人
  3.  コメント:2
  4. [ edit ]

<<ichiroさんのソトシゴト“TRY AGAIN”LIVE  DVD Vol.1 | BLOG TOP | Blues Rock Spiritを継承するギタリストichiro>>

comment

ゲット!

  1. 2011/06/17(金) 15:44:44 
  2. URL 
  3. 竹茶 
  4. [ 編集 ] 
昨夜、一足お先にDVDを観ました。
映像がとてもキレイで、雨もまた演出効果のひとつになっていて。
おっしゃれーで、カッコイイCharが観れまっせ!
うっとりでございます。

4月23日。あの日はずっと雨模様。
時折強く降る、その降り方が尋常ではなくて思わず下を向いてしまうほどでした。
同行者が風邪をひきそうな感じだったので、アンコール前に帰りました。
(そんなの今までの参戦歴の中で初でしたが^^;)
なので、こうして映像化されるのはとても嬉しい。
CDは未聴なので、じっくり楽しみたいと思います♪

ギターマガジンもゲットしなきゃ!

映像美とChar

  1. 2011/06/18(土) 01:48:34 
  2. URL 
  3. スノードロップ 
  4. [ 編集 ] 
竹茶さん

うわー!もうご覧になってますね。
一日遅れて17日に届いたのですが、我が家はいつもTVが
空いてなくて、DVDを大音量で聴けるのはもう少し後に
なりそうです。
今日はCDを聴きましたよ。ピックの「35」面がオシャレでございました。


竹茶さんによりますと、オッシャレーなCharと映像美で
会えるのね!
うっとりしちゃいたいな~一日でも早く。
PCの小さな画面じゃなく、TVで、サラウンドシステムの
大音量で聴いてみますねー!

雨とChar 水も滴るいいオトコ。
堪能しようではあーりませんかっ。

封入の、ギタマガさんのライナーノーツも私は気に入って
ますのよ。
お茶にビール、おつまみもセットして晩酌 with Char

てやんでぇいっ!合点だ!
洒落て行きましょー♪


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP