ichiroさんを中心円にして綴るブログ

Vintage Blue Sky

.

<Happy Life!>坂東慧

坂東慧くんのソロ・プロジェクト。


1. Boundless Sky
2. Every Moment
3. Afterglow
4. NANOHANA Wave
5. Dawn Blue
6. Melody Road
7. Peace
8. Walk On Air
9. 十七年越しの約束
10. Happy Life!

アルバムのメンバーが豪華ですね。
堂島くんが参加してたのは、Twitterで坂東くん堂島くんのお二人とも
フォローしてたので知ってましたが、
櫻井さん、白井さんって!!!←ジビエ2011のメンバーさんでもありますね。

坂東 慧 (Drums,Percussions,Piano,Keyboards,Programming)
宮崎 隆睦 (Sax,EWI)
上條 頌 (Guitar)
菰口 雄矢 (Guitar)
堂島 孝平 (Guitar)
後藤 克臣 (Bass)
櫻井 哲夫 (Bass)
田中 晋吾 (Bass)
佐藤 雄大 (Piano,Keyboards)
白井 アキト (Keyboards)


ばんちゃんこと坂東慧くんがソロ・プロジェクト開始!
T-SQUAREの坂東くん。
坂東くんはGrace Marya(グレース・マーヤ)ちゃん、
K2、是方Super Jamで知る。
ジャズ、フュージョンのドラマーには巧い(ドラムは巧い、と言っても
いいと勝手に思っている。)プレイヤーが多い。

私の街にも再び来てくれることが決定!8月24日だそうです~。
ちょっとだけ、お話したことはあるのですが、
おとなしいというか、しおらしい印象なんですよ。←ホンマに?!

だってね、あの方たちが「俺らで毎晩酒飲ませて汚してるんだけど!!!」
ふふふ、兄さんたち、あんまりワルイこと教え過ぎないでくださいよー。
染まらないんでしょうかね、坂東くん(笑)
違う一面も観てみたいな、ということでライブには伺いたいと思ってますよ。
ナイン・ストーリーズナイン・ストーリーズ
(2011/04/27)
T-SQUARE

商品詳細を見る

本家のT-SQUAREも春にアルバムが出てます。
こちらも聴いておくね~。余談ですが、ギタリストの安藤さんは
Michael Landauも好きだそうですよ。
関連記事

  1. 2011.05.24(火) _20:53:34
  2. 坂東 慧
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<ichiro New Album "Circle Scale" 7/13 On Sale | BLOG TOP | Solo Project>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP