スポンサーサイト


ギター・マガジン・フェスティバル2011 第1弾発表

「ギター・マガジン」創刊30周年を記念したライブイベント
「ギター・マガジン・フェスティバル」が、5月1日に東京・JCBホールにて開催。
発表になりましたね。最初、日曜の夜公演?と思い、日帰り参加は難しいかも。。。
と思っていましたが、開演が早いので、ありがたいです。
遠征組にも優しいイベントですね。
Guitar magazine (ギター・マガジン) 2011年 02月号 [雑誌]Guitar magazine (ギター・マガジン) 2011年 02月号 [雑誌]
(2011/01/13)
ギター・マガジン編集部

商品詳細を見る

早速申し込みましたよ。もしチケット当選して、会場に伺うことができて、
お会いできる方は会場でお会いしましょう。どんどんお声掛けてくださいね。

「ギター・マガジン・フェスティバル」の第一弾出演者発表。 
Char、高中正義、渡辺香津美&小沼ようすけによるジャズギター・デュオ、
佐橋佳幸とDr.KyOnのユニットのダージリン。


第1弾ですが、高中さん以外、全員ステージは拝見したことがあるし、
佐橋さんとKyOnさんは、「共鳴野郎」でもありますが、ダージリンに
なってるのね。
高中正義さんのアルバムはマイカーにずっと積んであるからOK!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第2弾発表以降が気になりますが、お願い!!私の大好きな方も
出演交渉お願いします。もうオファーしてると思いますが。。。

ichiroさんはスケジュールが合えば、トップに挙げたいギタリスト。
まだ希望も含め、出演していただきたいな、と思うギタリストは多いです。

日比谷野音or有楽町で逢いましょう。なーんて以前に書いてましたが、
水道橋JCBホールで会いましょう!!
関連記事

- 2 Comments

夕凪りんご。  

幸せ終わらない

お久しぶりです。
ギターフェス行かれるんですか、
残念ながら私は出向けませんがたのしんでください^^
私は去年の年末に初めてスカパラLIVEやっと
行く事が出来ました。もう本当に言葉にならない
程、素敵で刺激的な時間でした。
ドラムの欣ちゃんのMCで「雪って秋田の皆には日常かも知れないけど、誰かにとっては特別なものなんだよねー」と言っていました
この瞬間から心は欣ちゃんでいっぱいになりました。恥 ホントに楽しかったです。
えー2月に小沼さんの秋田ツアーがあります
スカパラ熱が冷めないままの参加です汗
サイン会でスカパラ話で埋めつくしてしまわ無いようにしたい思います。(それでも小沼さんは好きです)
フェス楽しんできてください、色々と失礼しました。

2011/01/16 (Sun) 18:44 | EDIT | REPLY |   

スノードロップ  

佳い一年でありますように。

夕凪りんご。さんへ

夕凪りんご。さんは、小沼ようすけくんの
秋田公演に参加されるのですね。
機会があったら、秋田で一度見てみたいなと思いますよ。
今回は久々の渡辺香津美さんとのDuo
以前に観て聴いた時よりも、相当な
変化があると思うので、
目と耳とハートでしっかりと受け止めて
来ますね!
私は今回、第1弾発表から、かなり素敵な
ラインナップでそれこそ幸せです。
ようすけくんとCharもセッションするとしたら、
Purple Hazeかな?とか。。。
考えただけで、想像しただけで楽しいです。

ようすけくんのライブも随分とご無沙汰してまして、
3年ぶりくらいになるのかな。
夕凪りんご。さんも秋田公演を楽しんで来て
くださいね。

2011/01/18 (Tue) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

