ichiroさんを中心円にして綴るブログ

Vintage Blue Sky

.

スポンサーサイト


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

わたしとBS Char「超映像」

12月3日深夜、BS-hiにて、3分ほどのコメント番組に出演されました。
Char「わたしとBS」・・・あたし、ではありませんよ~。(笑)

Charがソファに座ってコメントするコメントOnlyの番組でしたが、
部屋の背景、インテリアに目が釘付け。

木製の家具、薪ストーブのような暖炉、TRADROCKシリーズのCDもアイテムとして
飾られていました。シンプルかつ、洒落てますね。
TVはアクオス!?と思いながら、いちばん気になったのが本(洋書)とこのアルバム。
ライヴライヴ
(2008/09/24)
ダニー・ハサウェイ

商品詳細を見る

名盤中の名盤ですね。私も今、聴きながら書いてます。
日本のミュージシャン、プレイヤー、シンガーからも絶大な支持を得ている1枚です。
聴けば分かる、頷いてしまう、自然と身体が動いてしまうアルバムです。

わたしとBS・・・Charのコメントから。
先日放送されたBSの番組で、(ご自身も出演された)ロックギタリストの番組が、
NHKで5日間も放送されたということがいちばん印象に残ってますね。

長い間、テレビと付き合って来て、BSは映像という言葉を超えてしまった。
きれいさとか、そういうもの全部含めて。
なので、「超映像」ですね。
サインン色紙に一筆。
こちらの色紙、視聴者プレゼントされないのかしら???・・・(笑)

モノクロームの時代もきっとご存知でしょうから、「超映像」なんだと思います。
デジタルになり、音も向上してますからね。

お父さまと戦争の件もコメントされていました。ご両親のお話をされる時の
瞳や話し方には、いつも丁寧な印象を受けます。

拝見していて、いちばん思ったのは、「リーダー」。
またご出演願いたいですね。
関連記事

  1. 2010.12.04(土) _11:03:02
  2. Char 竹中尚人
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<Char出演CM:大和証券グループ PLAYING FOR CHANGE | BLOG TOP | Thanks!先行オンエア TRADROCK by Char Jimi Hendrix and more!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

