スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TRADROCK by Char Jimi Hendrix and more!

ここ1週間くらい前から、Charファンの皆さんからのご訪問が多く、
これは何かあるなと気付いたのが今朝。

情報に疎くなっていて、竹中直人さんのラジオ番組・・・聴き逃しました。
SSTVでダイジェスト版放送されている、ライジングのライブ映像は
後日、観ておきますね。

WOWOWで11月30日オンエアの番組が決定してますね。
未加入なので、契約キャンペーン中に契約しちゃおうかしら。

ギタリストCharが、ギターの素晴らしさを後世に伝えるために企画した
“TRADROCK”の模様を独占放送。ジミ・ヘンドリックスの曲を再アレンジする。

 ~番組サイトから引用~

昨日、マーブロ(Marshall Blog)を読んで、
Jimiの周りはホットなニュースで溢れてるというのを感じました。
「明るいジミヘン業界!?」とも言われてるようです。
ロック・ギター・トリビュート 特集●天国のギタリスト (シンコー・ミュージックMOOK)ロック・ギター・トリビュート 特集●天国のギタリスト (シンコー・ミュージックMOOK)
(2010/10/20)
YOUNG GUITAR編集部

商品詳細を見る

僕らの周りはあまり聴いてないんですよね。。。と、20代の
男子ギタリストくんが話してたので、50、60年代~70年代生まれ
くらいの人たちの盛り上がりなのかもしれません。

できれば、いつも賑やかであってほしいです。

そのきっかけ作りを、Charが、しーたかさんが、ゲストの方々と
盛り上げてくれるのでしょう。企画がもう、Nice!ですよね。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。