ichiroさんを中心円にして綴るブログ

Vintage Blue Sky

.

スポンサーサイト


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

20回も・・・したんですかっ?!Marshall

もうしません、ってところに笑っちゃいましたが、

みんなMarshallサウンドが好き、ということですよね。

ichiroさんが掲載されているMarshallのサイトはコチラ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CIMG2422.jpg

こちらは、最近楽器屋さんに行った時にもらって来たカタログ。
ichiroさんというと、ジミが浮かぶので、一緒に掲載しておきますね。
左の方は、中野重夫さん(←Rolloverさん)が解説してますが、これも面白かったですよ。
関連記事

  1. 2007.12.22(土) _20:37:24
  2. ichiro
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

<<Merry Axemas 1&2 | BLOG TOP | Blues Jack Jam Live@上越Heaven’s Cafe>>

comment

  1. 2007/12/23(日) 02:34:29 
  2. URL 
  3. Ryuhei 
  4. [ 編集 ] 
僕はケトナーをチョイスしてしまいました(焦)
20回くらい浮気をしたけど、もうしません!
これからはアナタ一筋です!
やはりアナタの声が忘れられません!
おもしろいですね(笑)
キャビはマーシャルにしようかなって思ってます。

Cool!!

  1. 2007/12/23(日) 07:49:18 
  2. URL 
  3. スノードロップ 
  4. [ 編集 ] 
>Ryuheiさん
ケトナーを使ってるギタリストと言えば、あるツアーの時、
Charが使ってましたよ。あと、石垣愛くんも使ってたんだけど、ケトナーはデザインも好きです。ブルーのライトとラメっぽいところが。
Marshallを使わない人もいますが、使ってる人が多いから違うのにしようかなとか、ギターとの相性かな。
ヘッドとキャビの組み合わせでも、面白いですよね。
ある人は、ヘッドがマーシャルで、キャビがオレンジっていう人もいて、
楽器屋さんにそれを話したら、
「逆の人(ヘッド:オレンジ、キャビ:マーシャル)が多いんですけど、それも面白いですね」
って話してました。
いろいろ使ってみて、いっぱい浮気して、やっぱりアナタしかいません!
って言えるのでしょう。
他を知っての一つの良さ。
ギターもアンプもとにかく替えまくる人もいて、コレ!って決めたくないのか、
理想を追いかけてる途中なのか???
最後に落ち着いたのが、やっぱりマーシャル!!!だったのね♪
ichiroさんのコメント、ユニークで、思わず笑っちゃいました。
そういえば、マーシャルとストラトとの組み合わせで、独特の色気がある、って話してましたよね。
Ryuheiさんはレスポールとだね。
LPとマーシャルも王道だよね。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

