ichiro Circle Scale Juke Joint at CROCODILE

ichiroさん(solo)に関するNEWS

Twitterでも読んでいますが、TAGIEにて、
ichiroさんのソロ・ツアー Stage#2 Juke Joint 
at CROCODILE
インタビューとライブ収録予定、計画中とのこと。

go!URL→→→ http://www.targie.com/

早速、特派員の方から(!?)カッコえ~!との声が聴こえて来てます。

ライブはHPか某モバイルで観るか、両方OKなのかは現時点では未確定。
どちらでもOK!準備万端です。

後日アナウンスがあるかと思います。情報が入り次第、こちらでも掲載しますね。
楽しみにしています。

おがんちゃんこと小笠原義弘さん、高藤泰三さん、竹越かずゆきさんとのライブ。
先日、1人旅の参加を終えました。レポートは3部編成で書き終えています。
そちらもよろしければ。

原宿にあります、CROCODILEには行きたい気持ちだけはいっぱいでしたが、
距離的にはそう遠くないのに、心理的には東京がやや遠く感じるこの頃。
それだけに、この企画はありがたく、嬉しいです。

みなさん&TAGIEの方々、ありがとうございます。

期待度160%でお待ちしてます。200%まで引き上げてくださいませ~。

          情報ソース: TARGIE by:Twitter  
関連記事

Tag  ichiro TAGIE

4 Comments

ヨーコ  

早速フォロー♪

おっ!とTwitterで検索してTAGIEさんをフォローしてみました

 ichiroさんは見つけてフォローしてるんですけど最後のツイートが5ヶ月前・・・まぁ、ichiroさんはお忙しいですからね

 私自身最初はなかなかツイートできなくて最近ボチボチつぶやけるようになってきました

 情報有難うございました~♪

 

2010/06/25 (Fri) 20:07 | REPLY |   

スノードロップ  

行動が素早いですね~!

ヨーコさん

マッハ級のスピードでTARGIEフォロー。ありがとうございます。
と、TARGIEさんにかわりまして、お礼を。なーんてね!

ichiroさん、登録してらしたんですね。
全く気付きませんでした。
ichiroさんの音楽が聴ければ、ライブに参加できれば、
たくさんの情報を得ることができるでしょうし、それで十分です。

盛りだくさん、めいっぱい楽しんでくださいね。

2010/06/26 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   

べた  

首を長~くして^^

こんにちは!

 ichiroさんのソロツアー、終わってしまえば
あっという間でしたね。
ichiroさんのブログからも、今回のツアーがいかに
有意義だったかが伝わってきます。

 で、TAGIEの今回の企画、
これはもう楽しみとしか言いようがないですね~。
以前のインタビューのような感じになるのかな~?
とか考えてます。

 おがんちゃん&泰三さんはバンドを解散され、
泰三さん自身は今回の大阪でのライブを最後に
しばらくは音楽活動自体から遠ざかると言われてました。
ドラムも叩かないと。。。
その話になるとさすがのおがんちゃんも寂しそうで、
ichiroさんがさり気なくフォローされてる姿が印象的な
大阪ラストナイトでした。

 今回のメンバーで一緒にステージに上がられるのは恐らく、
もうないのかも知れないですね・・・
そうなると尚更、TAGIEさんへの期待が大きくなります^^

何はともあれ、大盛況のうちに幕を閉じた
"Circle Scale"

20年目の来年の夏が、今から待ち遠しいですね!

2010/06/27 (Sun) 17:51 | EDIT | REPLY |   

スノードロップ  

水を含んだスポンジをぎゅっと絞る

べたさん

TARGIEといえば、ichiroさんは最初からTARGIEギタリストとして
選ばれて入ってますね!

泰三さんの件は、どのようなフォローをされてたのかな?と気になりましたが、
また戻って来てくれることを願っています。

Circle Scaleは5月にスタートして、Juke Joint東名阪で終えた訳ですが、
Juke Jointはズルイくらい(いい意味でね!)
美味しいメンバーさんと、旨い音(巧くて旨い)だったのだと思います。

No.1だったとのこと、見たかった、聴きたかったなあ~。ですが!
私は既にSonsに気持ちが向いてます。一人旅が終わった時点でですよ~。
べたさんも、今の余韻に浸りつつ、次が楽しみでしょう?

ichiroさんは、今は、水を含んだスポンジを
ギュ~~~ッと絞り切って出した状態だと
思います。
どのくらい水が出たかな?という感じかもしれませんよね。

大盛況だった、ということも大きいですよね。
べたさんの報告ですと、次へといろいろ準備とのことですが、
「色々」というのがワクワクしますね!

2010/06/27 (Sun) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment