The Sons ライブ・アルバム発売情報

The Sonsのライブ・アルバムが発売されます。
一般流通の発売日は、7月17日。
Sons HPから先行予約受付もあるそうです。そしてライブ会場でもぜひ。

*情報が更新され次第、随時こちらのTopページでも貼ります。*

お見逃し、お聴き逃しのないようにチェックしてみてくださいね。

次の「音」を、いちばん待っていたので、こうして形になることが
何よりも嬉しいです。

2009年のライブもまた、想い出と思い入れのたくさん詰まったライブ
でしたから。
心を動かし、記憶に残っているものは、時間が経っても、
潜在的な記憶としてまた浮かび上がって来ることでしょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Triple Booster Live "15th Boosted On"(SOB-004)

2010 7/17 発売
6/29からThe Sons Web Shopにて先行予約受け付け開始。

1.Sookie Sookie
2.Gonna Be The Scar We Bear
3.My Reflection
4.Yellow Moon
5.Satisfied
6.Taos
7.Little Wing
8.Lucky Man
9.Gypsy Blood
10.Party Life
11.Funky Night,Crazy Night
12.Wanna Get Higher
13.Keep Giving
14.'67
15.Shot Gun


2009年のツアー音源「15th Boost On」ライブを収録。
関連記事

2 Comments

べた  

昨秋の興奮が甦ります♪

 こんにちは!
京都の【1人旅】の余韻がまだ残ってる私です^^;

 今回のライブCDの発表、素直に嬉しいです!
「今年もDVD出してくれへんかな~」
と思ってはいたのですが、ライブCDは全然予想してませんでしたので・・・

『想い出と思い入れの詰まったライブ』
ホントそうですよね。
ライブの数、そしてそれを観に行った人の数だけ色んな想いがあるでしょうね。

2枚組というのもまたgood!
Sonsのライブ音源は曲によってかなり長いものもありますが、
1枚に収めるのにカットされるのは寂しいですから。。。
Taosのロジャーさんの強烈なソロも
しっかり収められてそうですね^^

ツアー前にまたまた楽しみが増えて、
夏に向けて仕事も頑張れそうです^^

2010/06/12 (Sat) 17:54 | EDIT | REPLY |   

スノードロップ  

余韻が残るライブ

べたさん

京都から、お帰りなさいませ~!
1人旅、良かったんですね。余韻がまだ残るほどに。
私はこれから旅しますが、何があるんだろう?どうなって行くんだろう?と
アタマやいろいろ冴える状態にするために、磨いてるところです。
待ち時間がまたよくて。いいお話が少しずつあると嬉しいですよね。

映像もまた機会を持って作ってもらえると嬉しいですし、今回はライブ音源ですものね。
グッズもうれしいですけど、私はSonsは「音」アイテムがいちばん似合うと思うので、
ライブアルバムに期待を寄せていました。
選曲が素晴らしかったですし、プレイはもう、瞬間瞬間、
ギュ~~~ッって来るのがわかるので、何度も再現できることがもう・・・ね。
これ以上の感想は、音源を聴きながら書きたいと思います。

ロジャーさん、鮫島さんとならではの重なり合いも確かめようと思います。
ライブ盤って、後になってからもじわじわと効いて来るんですよね。
一旦安心して記憶に格納して、再確認がいつでもできるところがいいですよね。

仕事をまたがんばれそうです、という
べたさんの声。
これだと思いますね。
人を元気にしたり、明日からまたやるぞという
気にさせたり、あることのために燃やそうと
いう気にさせてくれたりするところ。
活力源かな。

私は人に何かしたくなりますよ(笑)
必要としてる人に、必要なだけ。
それに気付かせてもらっています。

手元に来てくれたら、また書きますね!

2010/06/13 (Sun) 01:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment