ichiroさんを中心円にして綴るブログ

Vintage Blue Sky

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

Michael Landau Trio


20年ほど前から好きな海外のギタリスト。
Michael Landau Trio 4:00~ラストが特にすごくいい。
私からしてみると、ギターに、描いているところに、身を投じてる感じがします。
一体化してるというところです。
映像からはそういう点を知ることができるのがいいですよね。
音だけで想像するのも好きですけど。

10分間で、ハイライト・シーンとして収録されています。
ジャズ、フュージョン、ブルーズ、ロックの要素と、ギターのあらゆる部分が
感じられます。
Renegade Creation (Dig)Renegade Creation (Dig)
(2010/04/27)
Michael LandauRobben Ford

商品詳細を見る

Robben Fordとの1枚も気に入っていて、よく聴いています。

Live and Litも入手してますよ。これは必ずご紹介する日を設けます。
関連記事

  1. 2010.06.08(火) _01:14:09
  2. Today's Blues&Blues Rock Album
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<Blues Roadを旅して | BLOG TOP | Hound Dog Taylor : Natural Boogie Master>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

