ichiroさんを中心円にして綴るブログ

Vintage Blue Sky

.

スポンサーサイト


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

Mike Zito

Today’s Blues&Blues Rockのアルバムを
探していたところ、MIKE ZITOに出合う。
Pearl RiverPearl River
(2009/09/22)
Mike Zito

商品詳細を見る

視聴してみたところ、これはいいわあ!となりました。

視聴はコチラにて。Go!URL→→ http://www.myspace.com/mikezito5150

Youtubeを観たところ、私の好きなFender Woman 
Ana Popovicとも共演している映像もありました。
映像にはJimiのカヴァーもありましたが、トーンがなかなか
良いです。

1977年セントルイス出身。デビューしてからテキサスに移住。
ジョン・メイヤーと同世代ということになりますが、Mike Zitoも歌も
ギターもよいなと思いました。
買いたいリストに入れたので、順を追って揃えましょう。

今日は、他にMarc Bennoも聴きました。
ある面で共通項がありますが、また後日ここで書いて行きますね。

毎日、Blues&Blues Rockというのが楽しいです。
聴いてないもの、未知の領域のものが2万曲以上は軽くあるので、
どこからでも入って行けますが、私は新しい人たちも割と好むし、
積極的に探して聴きたいとも思っています。
よい音をみつけたら、ここで紹介しますね。
関連記事

  1. 2010.05.25(火) _20:48:52
  2. Today's Blues&Blues Rock Album
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<ERIC SARDINAS:TREAT ME RIGHT | BLOG TOP | ichiroさんの音楽ルーツ: Fandango! ZZ TOP>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

