ichiroさんを中心円にして綴るブログ

Vintage Blue Sky

.

スポンサーサイト


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

The Sons 2010 Tour “FULFILL BOOGIE"決定!

The Sons 2010 ツアーが決定しました!!

ツアー・タイトルがサイコーです。
BOOGIEですよ!?

しかも、FULFILLですよ。

The Sons 2010 Tour
“FULFILL BOOGIE"


7/17 上越 Cross Road
7/19 横浜 Thumbs Up
7/23 富山 Summerknight
7/24 糸魚川 みんみん2
7/25 金沢 G☆Stage
8/20 松阪 Maxa
8/21 神戸 Chicken George
8/22 京都 都雅都雅
8/26 福島 Out Line
8/27 仙台 LIVE HOUSE enn
8/28 米沢 Billy's Bar
8/29 弘前 Mag Net
9/03 鹿児島 CAPARVOHALL
9/04 大口 Sister's Bar
9/05 博多 Gate's 7
9/07 宇部 Big Hip
9/08 米子 BELIER
9/10 岡山 Desperado
9/11 高知 Caravansary
9/12 姫路 DOUBLE KING CAFE
9/13 広島 Namiki Junction
9/18 岐阜 Soul Dyna
9/19 大阪 Janus
9/20 名古屋 APOLLO THEATER
9/23 原宿 Crocodile
9/25 富士 EN
9/26 長野 J


詳細は、ichiroさんのHP、The SonsのHPにて。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sonsのライブは、すごくいいです。
自信を持ってオススメします。

Sonsのメンバーさんが奏で、鳴らす<BOOGIE>が
どんな風になるのかを想像するだけで既に楽しいのですが。
エンジンの回転数が上がりそうですね。

それは、ゴキゲンなBOOGIEでしょう。

今後、Blues Rockの旅をしていく中で、BOOGIEな旅を
1つプランニングしてみますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
待っていました。
ツアー日程を拝見し、飛び上がりそうになるくらい、喜んでいます。
日程的にも、本当にありがたいです。
気持ちよく、楽しく参加できるよう、あらゆる方向への働きかけをしながら、
私も日々努力の積み重ねをして行こうと思います。

これは3本行けそうかな、と個人的にはウキウキ・カンゲキ・ブギー
なのですが、初日の1本目から、昨年の糸魚川
(Team糸魚川の共鳴野郎さんたちの声援が好きなの。)を辿り、
完成形までとことんお付き合いしたいと思います。
集中して、リラックスして楽しみましょうね!

ichiro/鮫島秀樹/ロジャー高橋 (高橋Roger和久)
         The Sons
関連記事

  1. 2010.05.20(木) _20:09:44
  2. The Sons
  3.  コメント:4
  4. [ edit ]

<<ichiroさんの音楽ルーツ: Fandango! ZZ TOP | BLOG TOP | ギターの音色が美しい ~Charが語るJimi Hendrixの魅力~>>

comment

Yeah~! boogie-woogie♪

  1. 2010/05/20(木) 23:31:32 
  2. URL 
  3. べた 
  4. [ 編集 ] 
 こんばんは~!
正直、全くの無警戒だったので、びっくりしております^^;

「今年もあったらええのに・・・、いや、きっとあるはず!」

の思いは持ってましたが、7月からの開始は意外でした。
関西は9月~10月に来ていただくのがここ数年の定番だったので、
クソ暑~い中でのSonsもまた楽しみです^^

 スノーさんのところ、最上級の日程ですよね。
初日とラストですか~!!
しかもその間には、もはや「伝説」のみんみん2^^
さらには3Daysすべてが週末!
これはもう、3本とも行っちゃって下さいな~!!
一つのツアーでのライブの進化を全身で感じられそうですね。

メンバーさんからのメッセージですよ、きっと♪
「3本ともおいで~」
って言う、この上ない誘惑のメッセージ(笑)

 かく言う私のところも、2本とも週末です。
しかも2日間連チャンです^^
が、しかし・・・

「あれれ???あるはずのものが・・・ない!」

そう、今回のツアー、「大阪」の2文字が見当たりません。。。
Why?何故に??
追加の発表があることを期待しますが・・・

 とは言え、「どうしても大阪で!」と言うこだわりがあるわけでもなく、
神戸~京都でも十分です。

 子供も大きくなってきて、部活なんかも始まり、
これまでのように家族旅行などと言うのも難しくなりつつあります。
そんな中での今回の発表。

 最近は夏の暑さがこたえる年齢になってきましたが(汗)、
この夏、大~きな楽しみが出来ました☆



Boogie!

  1. 2010/05/21(金) 11:15:30 
  2. URL 
  3. スノードロップ 
  4. [ 編集 ] 
べたさん

驚かせようとしたかもしれませんよ~(笑)
べたさんと同じく、私も毎年ツアーがあって、近くまで来ていただけるということは、
この上ない喜びなんですよね。
呼んでみたところで、来られない人も大勢います。
その逆で、行きたくてもそこへ行けない人もいるんですよね。
そんな中で、何一つとして当たり前ということがなく、
様々な準備や過程、人を介して実現しているものだと思うと、
ツアーの深度も深まりますよね。

鮫島さんをはじめ、ロジャーさんもichiroさんも良い方々で、
経験値の塊からできるプレイもすごくて。
ブレイクしてもまた凄いんだわ~これが。

お話してみるとわかるのですが、ふわっとしてて、柔らかいんですよね。

東名阪は、追加としてこの後か、どこかに入って来ると予想しています。
べたさんも3本以上は参加できそうですよ。
日程もお互いによくて、テンションが更に上がりますよね。

糸魚川は、上越にも参加されるメンバーさんがいるのですが、いいところで声が上がるんですよ。
キャー!じゃなくて(それを好む人もまた大勢いますが)
サッカーのサポーターに似てますね。雄叫び系。
音楽ファンの男の世界で心地よいです。増幅の共鳴ですね。

「おいでよ~」っていうのは、いつも来てくれてる方、全員にそう思って接して
いらっしゃいますね、Sonsのみなさんは。
そのやりとりの1つが、こうしてまた来てくれ、届けてくれることかな、って思っています。
嬉しいですよね。

べたさんは、チキンジョージもありますね。
音が良いと評判ですもの~私も一度はそこで聴いてみたいですー。

それぞれ家庭や仕事の都合もいろいろありますが、
私も相当鍛えられていて、タダでは行けませんので、
それ相当の働きをしないといけないです。
そのためのきっかけをいただいてるので、
好きなことをするためには、面倒なことも引き受ける覚悟ですよね。

音と、みんなの結晶だと思うので、きっといいツアーになりますよね!
楽しみましょう♪

行っちゃおうかな~♪

  1. 2010/05/22(土) 15:32:11 
  2. URL 
  3. ヨーコ 
  4. [ 編集 ] 
長野に(^-^)!

スノーさんに逢いに♪

水曜のライヴの時に‘次回は…’とコチラでの日程を知った直後の発表でした!


コチラでのライヴもそりゃあ最高で連れてった仲間達は大喜びでした

男性陣は私なんかより全然詳しくてまた近々ライヴの想い出をツマミにお酒を呑む予定です

しかし、やっぱスノーさんのようなレポは出来ないなぁ…

なのでまたもやスノーさんのレポを楽しみにしてます!

もちろん、喜んで!

  1. 2010/05/23(日) 15:05:18 
  2. URL 
  3. スノードロップ 
  4. [ 編集 ] 
ヨーコさん

大歓迎です~~遊びに来てくださいね!
遠路はるばるこちらまで逢いに来てくださるなんて、それはそれはもう、とても嬉しいです。

ソロ・ライブ、お友達のみなさんが喜んでくださったのは、素晴らしい♪
喜びを交換できることは、音楽ならではですよね。私も嬉しくなります。
想い出を肴に、また呑めるというのもサイコーじゃないですか。

レポートは私の場合、偏ってて、感想報告でしかないのですが、
楽しみにしてますという、ヨーコさんのコメントで元気づけられますし、
もう少し続けてみようという心構えができるのですよ。
おかげさまで、何とかこれまで続けることができていますよ。
いつも本当にありがとうございます!
ヨーコさんの街のライブ・レポートも読みたいので、
もし出来上がりましたら教えてくださいね。

続きはぜひご一緒にね♪お待ちしています。


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

