ichiroさんを中心円にして綴るブログ

Vintage Blue Sky

.

スポンサーサイト


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

tsuu&New Album

6月23日、小沼ようすけくんのNewアルバムがリリースされるそうです。
タイトルは、「Jam Ka (ジャム・カ)」Jam Ka

遠路はるばる、鎌倉へレッツラゴー!して来ました。
             IMGP0129.jpg
ようすけくんの弟さんがやっているお店。
             IMGP0125.jpg
時々、ライブも行っているようですが、シックで洒落た喫茶&Barです。

この日、鎌倉は相当な人出でしたが、米蔵を改装したこのお店も
満席。待っている間も気遣ってくださいました。
シックな蔵に似合う音楽とソファ、木と土壁、和風のインテリア。
居心地がよく、落ち着く。

ようすけくんの弟さんらしき男性が。
ようすけくんは二枚目ですが、弟さんもモデルのような端正さを持ち、
二枚目。
バックドロップ(プロレス技)をようすけくんに仕掛けられていた弟さんね、
と心の中で思いつつ、遠くへ来た分だけ感激。

ようすけくんも背が高いですが、弟さんも高い。
お顔がとても似ていらっしゃって、すぐわかりました。

             IMGP0126.jpg

             IMGP0127.jpg

こちらのカレーは、ランチメニュー限定で、いつもあるかどうかは
わかりません。
トマトとチキンのスパイシーなカレーで、全員がカレーを完食するほどの
美味しさでした。また食べたいな。
辛い、スパイシーなところに、トマトの酸味、とろとろになるまで煮込んで
あるお肉は柔らかくてgood!でした。

他には秋田らしい「稲庭うどん」、煮込みのポトフもありましたし、
コーヒーもケーキもとても美味しそうでした。近くへお立ち寄りの際はぜひ。

新譜はどんなものになるかな?丸2年、ようすけくんのライブが近くで
行われていないので、ここのところ参加していませんが、レコ発ツアーや
イヴェント出場があったら嬉しいですね。
関連記事

  1. 2010.05.03(月) _01:17:58
  2. 小沼ようすけ
  3.  コメント:2
  4. [ edit ]

<<GIBIER du MARI Billboard LIVE TOKYO Vol.1 | BLOG TOP | SURF&MUSIC~Rainbow Driveinn~>>

comment

表現者

  1. 2010/06/03(木) 17:36:35 
  2. URL 
  3. 夕凪りんご。 
  4. [ 編集 ] 
こんにちは、小沼さんの記事が出てた事知らず
軽くスルーしてしまいました。ごめんなさい
改めて 弟さんのお店、素敵な感じがして
良いですね、(弟さんどういう方でしょう)
その内メニューに「きりたんぽ」とか出てきそう
行ってみたいな・・・・・。
お話が変わりますが。最近私はとある方に強い関心を寄せて下ります。その方は、
「北村有起哉」さんという役者さんです。
その方は現在 「警視庁失踪人捜査課」という
ドラマに出演なさっています。役柄は勿論刑事さんです。粗野で熱くなると突っ走る所謂熱血
私は何故かそこに「小沼ようすけ」を感じてしまって仕方ないのです。見た目も佇まいも全く違います。でも大好きな役者さんです。
まあ要は、ミュージシャンも役者も 「表現」する所は一緒かもしれません。結論が曖昧ですみません。アルバム楽しみです。では

似ていらっしゃいますよ。

  1. 2010/06/04(金) 00:25:54 
  2. URL 
  3. スノードロップ 
  4. [ 編集 ] 
夕凪りんご。さん

コメントありがとうございます!
tsuuは、鎌倉に行ったらぜひ立ち寄りたくて、
出掛けてみました。
お忙しいということもありましたが、
ご家族の方には、お声掛けはしませんでした。
ようすけくんの弟さん。
ハンサムな方で驚きました。
背が高くて落ち着いた雰囲気のある方。

夜のメニューには、ひょっとしたらあったりしてね!
きりたんぽが。

似ていると思われる俳優さん。
とても気になりますね。チェックしてみますね。
表現しているところに近いものがあるのか、
オーラなのか、匂いなのかはその俳優さんを拝見してみてのお楽しみにしておきますね。

匂いとか雰囲気で近いのかも。
演じている役のせいかしら?元々のスタイルなのかしら?気になりますー。


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

