ichiroさんを中心円にして綴るブログ

Vintage Blue Sky

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

表現するのに、最適なSpeed

ひとこと、で書き表すならば、
ichiroさんを表現するのに、最適なスピード。

ichiro Model "Silverado"のギターの良さを、3分ほどの中で表現すること。

ichiroさんのギターを、3分以内で表現する。

歌詞があるわけではなく、他の楽器がない状態での、ギター1本だけの表現。

それは、「衝動」
ichiro’s amazing hands


go!URL→→  http://www.slip-guitar.com/


角度、速度、切り替わり、スモークがうっすらとかかったような、
ピンホール映像効果など、あらゆる視覚的効果が入っています。
プラス、風。

ふわっ、と揺れるところ。
ギターは揺れるところがいちばん視覚的に素晴らしい楽器だと思います。

肝心の音は実際に弾く、聴く、触る、観る(みる目は、1つではないですね)
ichiroさんの音を実際に聴くことですよね。

PCだと出音が様々なので、ご参考までに。

*映像がyoutubeに掲載され、Free状態になっていたこと、
PVという観点から、こちらに掲載させていただきました。
不都合な点がございましたら、管理者までお知らせください。
関連記事

  1. 2010.04.17(土) _10:36:41
  2. ichiro
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<Spiral Tree 2010 Hallelujah! Soul! | BLOG TOP | Solitude Time >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

