ichiroさんを中心円にして綴るブログ

Vintage Blue Sky

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

表紙の人:Jimi Hendrix

音も演奏も凄まじいとのこと。Good!だそうです。
by:ぶんやさんのつぅいーとより。

でしょうね~。ですよね~。

発売前ではありますが、音楽業界、メディアの方には既に音源が
届いているようです。FMでいち早く聴けるのかな。
Player ( プレイヤー ) 2010年 04月号 [雑誌]Player ( プレイヤー ) 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/03/02)
不明

商品詳細を見る

2010年3月2日標準発売:Player 表紙はJimiです。
モノクロームな写真、右手のアップ、口元がポイント。
いえいえ、もうここまで来たら、チャーム・ポイントでしょう。
ヴァレーズ・オブ・ネプチューンヴァレーズ・オブ・ネプチューン
(2010/03/10)
ジミ・ヘンドリックス

商品詳細を見る

国内盤のライナー・ノーツも気になりますが、私は輸入盤を予約。
国内盤購入の方から、内容をお訊きしてみたいですね。
それでは、チェック後またお会いしましょう。
合言葉は、

Jimiには会えたかい?
関連記事

  1. 2010.03.01(月) _11:28:07
  2. JIMI HENDRIX
  3.  コメント:2
  4. [ edit ]

<<The Jon Spencer Blues Explosion | BLOG TOP | 色彩記憶>>

comment

→Woodstock→Gypsys

  1. 2010/03/25(木) 22:58:18 
  2. URL 
  3. Halo 
  4. [ 編集 ] 
FOXY★

御久し振りです♪

PLAYER☆未読★ もう売り切れてるかも★焦
表紙のは初めて見る写真…かな? …69年の写真じゃないような気がします★笑

『VALLEYS OF NEPTUNE』…早く聴きたし☆飢☆

今日がUK(?)発売日の『HENDRIX』を…まだ【CD】で持ってなかった(!!!)ので先に☆♯♭

アナログsgで見つけた♪Bleeding~のカップリングになってた♪Peace In Missippi☆ なんでALに入ってないんだ~~~~★憤 日本盤では特別CDプレゼントに!!! 500名なら当たり…そう?

PS
明日は『woodstock 3 days of peace and music』の公開日デス☆☆☆

PS2
【ぶんや】って久し振り♪♪

♪MESSAGE TO LOVE♪Woodstock Improvisations
♪A Change Is Gonna Come/Canned Heat

  1. 2010/03/27(土) 01:45:50 
  2. URL 
  3. スノードロップ 
  4. [ 編集 ] 
Haloさん

ジミ表紙のPlayer、みつかるといですね。
69年の写真ではないとすると、秘蔵写真なのかな。
ジミの手が大きいですよね。
VALLEYS OF NEPTUNE・・・クセになりますよ~。
日本盤でのCDプレゼント企画、私もいいなあと思っていました。
レアなプレゼントに当たるかもしれませんね。当選確率も良さそうです。


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

