ichiroさんを中心円にして綴るブログ

Vintage Blue Sky

.

スポンサーサイト


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

ichiro Circle Scale Tour 1人旅&Juke Joint

ichiroさんのツアーが決定しました!!

ichiro Tour"Circle Scale"

Circle Scale Stage#1
"1人旅"


5/14 富山 SUMMER KNIGHT
5/15 小松 Saloon GUNBO
5/16 金沢 Jealous Guy
5/19 博多 Gate'e7 PIT
5/20 鹿児島 Duckbill
5/21 宇部 Big Hip
5/22 岡山 GYPSY ROSE
5/23 神戸 Casa de Lala
5/24 広島 Sumatratiger
6/03 福島 なまず亭
6/04 仙台 牧水
6/05 弘前 萬燈籠
6/06 三沢 Deeps
6/11 京都 Gospel
6/12 岐阜 Soul Dyna
6/13 長野 ピンクの象

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Circle Scale Stage#2
"Juke Joint"


6/23 原宿 CROCODILE
6/24 名古屋 Apollo Theater
6/25 大阪 Janus

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Stage#1が1人旅のツアー。
Stage#2がJuke Jointとして
東名阪で行われます。こちらは複数な感じですが、
今後情報がありましたら、Upしますね。
お相手というかジョイントの御方がとても気になりますね。
参加できる方はラッキー。

みなさんはどちらまで?こちらは今回も1本のみの参加です。
1ツアー2本参加を理想としているので、本当はもっと参加したいのですが、
mustだらけで生きてますので、参加できない場所の分は、
みなさんからの報告で楽しませていただきますね。
そして、またお会いできますように。今後も希望は持ち続けます。

ichiroさんは、2010年は、マンスリー・ライブのような
スタイルで旅しますね。

ぜひお越しください。楽しみにしてお待ちしております。

この後も、旅は続く。
Next is・・・?
関連記事

  1. 2010.02.16(火) _06:58:38
  2. ichiro
  3.  コメント:2
  4. [ edit ]

<<Talking about・・・ Vol.1 | BLOG TOP | Char流儀 TRADROCK ~Guitar Magazine~>>

comment

待ってました!!

  1. 2010/02/17(水) 23:18:18 
  2. URL 
  3. べた 
  4. [ 編集 ] 
 こんばんは~。
ついに来ましたね~、待望のichiroさんのツアー!
しかも『1人旅』って名がついてるところがまたいい~~!!

 ギター抱えて街から街へ。
孤高のギタリストって感じで何かカッコいい^^
ichiroさんにとっては20周年に向けて改めての
「自分探しの旅」
って感じかなと勝手に想像してます。

 今回も私の地域は、神戸~京都~大阪と盛り沢山の日程!
4月以後は仕事もかなり大変なことになりそうですが、
6月頃には少しは落ち着いてるかなと。。。
いや、少々強引にでもここは何としても行きたいと思います!
スノーさんの所はStage #1のラストですね。
しかも、またまた日曜日!Luckyですね♪

 次から次へと楽しみが解禁になっていく喜びを感じずにいられません。

 が、しかし、ツアーラストの6/25@大阪。
「やった~!ラストや!!」
と思ったのも束の間、何か引っかかるものが・・・

よく考えたら、この日は・・・
あ、我が家の結○記念日でした。。。

ぎゃはは~^^;
何れ交渉に入ります(笑)

何はともあれ、大~きな楽しみが出来ましたよね~♪

どんなichiroさんが出てくるのでしょうか?

  1. 2010/02/18(木) 13:34:18 
  2. URL 
  3. スノードロップ 
  4. [ 編集 ] 
>べたさん

いらっしゃい!コメントThanksです♪
普段バンドの中から飛び出してソロでの旅
ということになりますが、
DUOもありそうですよね。
東名阪はスペシャル・カラーでお届けされる
のではないかと。

エフェクターがあるから、ギターだけでも
いろんな要素が楽しめますね、きっと。
ベーシストの要素も、ドラムのリズムも
ギターでできることがたくさんありますが、
何と言っても、第一に
ichiroさんの「声」がありますね!!

私の中ではイメージができてるんですけど、
土と風の薫りと青空かな~。夜は月と星。
(いつも抽象的、感覚トークでごめんなさいね。)
各地にエネルギーを届けて、円にして行くんですよ、
円から縁にして、循環させる感じかなあ、と。
ichiroさんのgivingを
受け取るだけでは終わらないと思いますね。
皆さんの中で何かが起こる!?

べたさん、3か所も選択肢があるのは
素敵でゴージャズですよね。
たっぷり楽しめる3夜、私にも分けて
くださーーい。
ファイナルの大阪の日、おめでたい日
なのですね。真心が伝われば、まず大丈夫だと思いますよ~。

べたさんも私も、準備してからのお出かけ
になりそうですね。
べたさんに素敵な三都ナイトを!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

