Spiral Tree(ichiro×田村直美) Hallelujah! Soul!

Spiral Tree(ichiro×田村直美)2010
Hallelujah! Soul!


2010年のツアーが決定しました。

4/09 可児 遊心
4/10 神戸 Casa de La-la
4/11 岡山 GYPSY ROSE
4/12 広島 Sumatra Tiger
4/13 小野田 JAZZ割烹 大津屋
4/14 福岡 Gate’s7 PIT
4/16 大阪 酔夏男
4/17 名古屋 Monsieur
4/18 長野 ピンクの象 (←注:こちらに会場変更になっています)
4/24 仙台 牧水
4/25 弘前 7th Avenue
4/28 下北沢 440


*詳細は、ichiroさんのHPにて。*

Spiral Tree Tour 第2章ですね。
(2009はツアー・タイトル:CARAVAN Tour その第2弾)

Soul!とタイトルにあるので、出題範囲は広く深く。

今回は西日本も多く、九州までのロングドライブ。
ichiroさんも、田村さんも旅慣れてますので、
いろいろな旅のエピソードも楽しみですね。

お待ちしています。
お近くの方は、ぜひ!
関連記事

Tag  ichiro 田村直美

2 Comments

べた  

どこか一本だけでも!

 こんばんは!
またまた楽しみが出来ましたね。
正直、2年連続でやってくださるとは予想外でした。
今回の私の近所はどちらも未体験の会場なので、
神戸or大阪のどちらか一つには参加したいと思ってます。
ただ、今年の4月は相当仕事が慌しくなるのが確実なので、
直前まで悩みそうです。。。

前回の北斗さんや暖さんのように、
今回もゲストメンバーがいらっしゃるのかな?と考えてます。
何れにせよ、また一味違ったステージが見られそうですね。

スノーさんの地元は日曜日!
スケジュールばっちり押さえておいてくださいよ~^^

2年連続の「ご開帳」、今から待ち遠しいですね!

2010/01/31 (Sun) 00:29 | EDIT | REPLY |   

スノードロップ  

西日本はおトクですよ~。

べたさん

今年もSpiralで巻き込み大作戦!
私は田村さんとはまたいずれあるだろうと
思ってはいましたが、早い展開に驚きました。
春先にまたね、という予感はしていましたが、
Spiral Tree第2章ですね。

べたさんの近くでも2公演あるとは
とてもいい地域にお住まいですよ。
今回は西日本の旅が中心ですよね。
私の周りのみなさんも4月が忙しくて、
参加できないんです・・・って方が数名
いらっしゃいましたが、ツアーで来て
いただけるというのが、本当に嬉しい。
ありがたいな、っていつもいつも思います。

ゲストもあるかもしれないですよね。
打楽器の方かもしれませんよー。(笑)
soul方面、じっくり聴いて行こうと思います。
前回は、メロウな曲が多かったので、ソウルフルな方も聴いてみようかな。

ハイ!スケジュールは合わせて行きますよ♪
べたさんも、用意はいいですかー?
楽しみに待ちましょうね!

今年、ichiroさんにたくさん
お会いできそうな気がしています。
べたさんもきっと、そうですよ。
いい2010年になりますね。

2010/01/31 (Sun) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment