ichiroさんを中心円にして綴るブログ

Vintage Blue Sky

.

スポンサーサイト


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

Hello!O型ギタリストくん

最近2週間以内に発売され、購入したCDとDVDです。
CIMG3669.jpg

DVD:宮原学 <FOOT STEP>
 
CD:GIBIER du MARI<One Of Love>

CD:John Mayer<Battle studies>


宮原くんのDVDは、本日到着ホヤホヤ。
何も調べずに、新しいDVDが出るので予約購入したもの。

開封したところ、高円寺ShowBoatさんが発売元になってるので、
もしかしたら!!!と早速観てみると・・・・

ichiroさんが出てます。

ロジャー高橋さんは出ているかも、と予想できましたが、
ichiroさんも映っていて、予想外の嬉しい登場。
宮原くんと楽屋で会話してるシーンが少し入ってました。
高橋Jr.知治さん(GIBIER du MARI)とも挨拶してるシーン
も入っています。

*エンドロールにもクレジットされていて、お名前が入ってました。*

この件は、書き出すと止まらなくなってしまうので、また追って
宮原くんのエントリーを新たに立ち上げた時に書きますね。

歌、ギターを持ってうたっていた人は、マイクもギターも置いたら
だめですよね。
お帰りなさい。待っていましたよ。

93年以降は、私が音楽から遠ざかり気味になったので、
ORANGE VOXの音源だけは私、持ってないですけど、
一通り全部持っていて、聴いてます。
私も聴くことをやめなかったから、みんなが繋がってるな、って思うと
嬉しくなります。

ありがとう。またきっとどこかで会えるね。

東京以外でも、バーサスな対バンも一緒に。2マンでツアーなんてのもいいなあ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジョンくんのアルバムは、印象としては、しっとりしてます。
落ち着いてるというか。
落ち着いてる、っていうのは、人がいろいろな経験をして、
若い時に苦労したということでもあって、磨かれてる状態のことだと思います。
砕く、砕けるようなことがいっぱいあった、ような気がする。

夏木マリさんのアルバム。
こちらはとても良いです。毎日聴いてて、しかも飽きない。
曲もバンドも、トータル・バランスも。
せっちゃんとトータスさんのエッセンスもピリリッと効いてて。
こちらも後日、エントリーUp予定です。

タイトル:O型ギタリスト(&ヴォーカリスト)って書いてますが、
どういう訳かO型くんが多いのです。
和田くんに始まり、深沼くん、ichiroさん、宮原くん etc・・・
あまり血液型は関係ないかもしれないけど、書きたかったので。
関連記事

  1. 2009.12.02(水) _17:07:07
  2. information&News
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<選ばれた男、選ばれた女。 | BLOG TOP | ROCKAMENCO VOLANDO! November 27>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

