The Sons Marshall Blogに続々掲載中

マーシャル・ブログさんには、今年、本当にたくさん取り上げ、
掲載していただいた気がしてます。

The Sons Triple Booster Tour "15th Boost On" 
        @東京・渋谷 Egg Man


go!URL→ http://blog.marshallamps.jp/blog/2009/10/the-sons.html

過去の記事: http://blog.marshallamps.jp/blog/2009/08/post-1.html

Marshall Blogさんにて、The Sons@渋谷Egg Manでのライブ
レポートが、本日10月15日の記事に掲載されました。
ツアーの初日と最終に近い東京でのライブ。
短期間、それも1ツアーで2回も掲載されることは異例だと思います。

ichiroさんの貢献度、とも言えるかな。

ROCKAMENCOとしての掲載や、ichiroさん個人としては、
ユカイくんのRec時、加藤さんの武道館ライブなど、過去に何度か
記事が掲載されていました。
内容的には楽器を持つ人、バンド・サウンドを追求する方のためのものだと
思いますが、ライブ・レポートも兼ねているので、楽器に詳しくなくても
十分に楽しめます。

写真もあの瞬間を鮮明に捉えており、このツアーに参加した人たちは
そのシーンを思い出さずにはいられなくなるような、飛び出て来そうな
写真です。

ichiroさんは特に写真や映像には音が出てる気がしますし、
鮫島さんとロジャーさんからは佇まい、雰囲気が漂ってます。

Marshall Blogさん、いつもありがとうございます!
またぜひ掲載していただけるとありがたく、とても嬉しい。
楽器を持つ人、バンドの人たちが、いい音のモデルを求めていると
思うのですが、そのモデルとして、
ichiroさんやSonsがそうなって行くきっかけになることを願っています。

Marshall Blogのスタッフの方と私は近い視点で観てる気が
しました。もしかしたら、みなさんも、そうなのかもしれませんが・・・。

**余談**

Sonsのツアー中から今日まで、「Sons ichiro シャツ」という
検索ワードで、多くの方からご訪問いただいてるようです。
入り口はどこからでも。
映像か音から入ってみてください。世界が変わるかもしれませんよ。
関連記事

Tag  sons 鮫島秀樹 ロジャー高橋 ichiro Marshall

2 Comments

べた  

画像がいい~!

 Marshall Blog情報、ありがとうございます!
毎回思うのですが、掲載されてる画像がどれも素敵で、
こまめにPCに保存している親父がここにいます^^;

どの画像見てもまさに「Live!」って感じで、
自分も参加したツアーとなると余計に嬉しくなります。

今回のEgg Manでichiroさんが着られてるシャツ。
神戸公演でもこのシャツでした。
これまでとは一風違ったデザインで、
一段とGood!でした。
う~ん、こんなシャツが似合う40代になりたい。。。(汗)
せめて体型だけでも^^

 記事の内容は音楽やってる人向けの話が多くて、
私には「???」な部分が多いですが、
これからもチェックしていこうと思います!

2009/10/17 (Sat) 15:54 | EDIT | REPLY |   

スノードロップ  

写真には出ますよLive感!

>べたさん

リンクを辿って、ご覧いただいたようで、良かったです。
前回掲載された時は、知っていましたがここで書くタイミングを逃してしまったので、今回はマーシャル・ブログさんへ
お礼も込めて書いておきたかったんですよね。
マーシャルさんのところでは、ブログ形式にはなってますが、コミュニケーション欄は設けていらっしゃらないので、
記事の感想等を伝える術がなくて。

シャツ話再びしましょーか。(笑)
花柄が似合う男性って、そうはいないな~って思いません?

ちなみに、アンプですけれど、
ichiroさんはどうやってこの希少価値モデルを探したんでしょうね?
いろいろ試した中での出会いだったのかな。
マーシャル+ストラトは最強ですから~。
しかもichiroさんの音ですからね。
最強の最高の色香が出ますよ。

この辺りはまた段々感覚トークになっちゃうので、
夜が明けるまでコースですね。

ichiroさん、マーシャル・アンプについて、
「もう浮気しましぇーーん」
「あなたしかいません!」
ってコメント出してますよね。
頼もしい方ですよね~。

また掲載していただきたいですよね。
オモロイコメント&インタビューも
含めていただけると更に嬉しかったりして!







2009/10/19 (Mon) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment