スポンサーサイト


John Mayer 新作リリース予定!<Battle Studies>

ジョン・メイヤーの新作情報が入っています。
Battle StudiesBattle Studies
(2009/11/17)
John Mayer

商品詳細を見る

輸入盤は11月17日発売。国内盤は12月発売予定。

国内のギタリストの中でもファンが多いですよね。

声とギター、ステージング、ソングライディング、届け方etc・・・
海外のギタリストの、現存しているプレイヤー&活躍中のプレイヤーの
中では、現在いちばんいいなと思っています。
(日本人プレイヤーは別として、です。)

気になるのは、私も来日公演。生で観たい海外のプレイヤー。

スターはスターの運命(宿命もあるかな?)を背負ってる分、
相当な努力や、普通の人が普通にできることを我慢しなきゃならない
こともある。
毎回、前作を超えるものを作るように期待されたり、求められたりする。
普通の精神じゃ持たなくなると思うけれど、そのギリギリのところで
必死にやってる人は、もう何かを超えてるんだと思う。
持ってるものと、努力で上がって行くものと。
そういうところ、素敵なところ、もっと観たいよね。

と、期待するのがいけないのかな。それを喜びとしてやれる人と
そうではない人・・・両方見て来た気がする。

基本的に、ステージ側の人は、
人を幸せにするか、或いは幸せな気持ちにさせてしまうもの
元々ある幸福感を呼び起こしたり、引き出したりするものなのだと
思います。それも自然に。

それを喜んで引き受けてる人を、私はいいなと思います。

DVDは2本持ってます。
Any Given Thursday (Dol) [DVD] [Import]Any Given Thursday (Dol) [DVD] [Import]
(2003/02/11)
JOHN MAYER

商品詳細を見る

Where the Light Is: John Mayer Live in Los Angele [DVD] [Import]Where the Light Is: John Mayer Live in Los Angele [DVD] [Import]
(2008/07/01)
John Mayer

商品詳細を見る
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

