ichiroさんを中心円にして綴るブログ

Vintage Blue Sky

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

GIBIER du MARI<One Of Love>リリース情報

GIBIER du MARI<One Of Love> 2009.11.25
ポニー・キャニオンよりリリース!
夏にイベント・ライブ、レコーディングをしていた夏木マリさんのバンド、
ジビエ・ド・マリ。
One Of LoveOne Of Love
(2009/11/25)
GIBIER du MARI

商品詳細を見る

アルバム・ジャケット画像はまだUpされていませんが、
夏木マリさんのオフィシャル・サイトのTOPページでは、モノクロの
so cool!な写真が掲載されていました。

前作DUEXから少しリリースの間隔が空いたので、レーベルが
変わるかもという予感はしてました。

曲のリストは既に公開されているので、詳細はポニー・キャニオンの
サイトから検索してみてくださいね。

ichiroさんは<チワワ&Joe>という曲で、1曲提供してます。

トータスさんや斎藤さん(せっちゃん)が楽曲・詞曲提供していたのには
意外性を感じます。
どちらかというと、私のもう1つのブログに書いてるバンドくんたちと
ジョイントしてるミュージシャン。

ラストの曲が今からとても気になっています。予約しておきますね。
ジビエ・ド・マリのバンド名義でリリースというのも嬉しい。

いい状態でRecされたそうなので、あとはライブ唯一未体験の
ジビエ・ド・マリへgo!できる日を待つのみです。
関連記事

  1. 2009.10.02(金) _12:45:38
  2. GIBIER du MARIE 
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<John Mayer 新作リリース予定!<Battle Studies> | BLOG TOP | Triple Booster Tour 15th Boost On Vol.2 >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

