ichiroさんを中心円にして綴るブログ

Vintage Blue Sky

.

スポンサーサイト


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

ichiro×鮫島秀樹 <Sheep In Touch>Tour決定

未年(ひつじ)ヒツジ会のお二人でのツアーが決定しました。

ichiro×鮫島秀樹 "Sheep In Touch"

11/05 名古屋ell SIZE
11/06 大阪 酔夏男
11/07 神戸CASA DE LALA
11/08 倉敷LIVE & CAFE COOKIE JAR
11/09 広島ナミキジャンクション
11/11 横浜Thumbs Up
11/13 沼津TONY's HONOLULU
11/14 上越Cross Road
11/15 金沢Jealous Guy

ドラムレス、ということになりますが、ギターもボディと弦で
打てます。パーカッシヴにもなります。
ギター:ichiroさんですもの!
ベースはリズムとメロディ両方で、しかも鮫島さんですもの!
ichiroさんと鮫島さんのヒツジ会でのツアー決定。

凄いです。天晴れです。
年間のツアー本数もスケジュールも「タフ」「最強」の言葉が浮かびますね。

ichiroさんにいたっては、SonsとROCKAMENCO(ロッカメンコ)の
ツアーとツアーの間に組んでる訳で、私の中では最強です。
場所によって、ゲストにKSKさんがいらっしゃるようですね。

タフでクールでそしてヒューマン・タッチ、という誰かの言葉が浮かびました。

ブルーズ&ロック&トークという感じなのかな??
予測不能ですが、どんな展開になるのか、本当に楽しみです。
これまでに無い感じと、未知の部分にもググッと近づけそうな、
そんな気がしています。感覚鋭く、更に感度を上げておきます。

なお、上越公演は、私のSweet Homeでもある@新潟県にて、
ロックンロールスーサイドのみなさんがOAを務めます。
応援していて、メンバーのみなさんも温かく、好きなバンド。

再会できる日を楽しみにしています。
関連記事

  1. 2009.09.27(日) _10:47:24
  2. ichiro
  3.  コメント:2
  4. [ edit ]

<<Triple Booster Tour 15th Boost On Vol.2  | BLOG TOP | Joe Bonamassa来日公演後の発見>>

comment

私は戌です^^

  1. 2009/09/28(月) 00:16:41 
  2. URL 
  3. べた 
  4. [ 編集 ] 
 こんばんは!
昨日、ichiroさんのサイトで見て私も知ったところです。
全く予想しなかったことなので、喜びと驚きの両方でした^^
お二人ともホント天晴れですね!
ichiroさんの行動力にもいつもながら感服します。
谷間とは言え、ロッカメンコのツアー真っ最中ですもんね。
当然、リハもあるでしょうし、やっぱり私にとっても「最強」です。
昨日のSons@神戸でもこのツアーの話が紹介されましたが、お二人とも
「何やるか全く決まってません」
とのことでしたが、どんなステージが展開されるのかすごく楽しみですね。
ロジャーさんは、
「俺だけ仲間はずれか?」
と言って会場の爆笑を誘われてました(笑)

 大阪は11/6、神戸は11/7でいい日程を組んでいただいてます。
通常なら11/7の神戸は迷わずGo!と行きたい所ですが、
今年に関してはその日はあの方の福岡公演と重なってまして、
そちらのチケットを既に押さえてしまってるんですよね。。。
今年2度目、またまたダブルブッキング(泣)
車で行く予定で当日の未明には出発するつもりだったので、
そうなると前日の大阪・酔夏男も厳しいのが現状です。
神戸はメキシカンレストラン、大阪はLive BARでどっちも魅力的なんですが・・・
いやはや、悩める中年であります^^;

 参加できるとしたら今回は大阪に限定されてしまいます。
翌日の新幹線で福岡へ行っても十分に間に合いますが、
最初から車で行く(ETC割引フル活用)のつもりで遠征計画を立ててたので、
財布の中もかなりギリギリなもので^^;
ダッシュで行ってダッシュで帰って、一気に寝て、気合入れてロングドライブ。

う~ん、今のところまだ考え中です。。。




鮫島さんとichiroさんのフィーリング!

  1. 2009/09/28(月) 22:48:58 
  2. URL 
  3. スノードロップ 
  4. [ 編集 ] 
>べたさん

戌年のべたさん、コメントをありがとうねっ。
コメント参加はホンマに嬉しいです~ワンワン!(笑)
鮫島さんとichiroさんは同じヒツジとはいえ、
鮫島さんは先輩ですものね。3度目の夏ツアーに参加して
ichiroさんと鮫島さんの間柄(音楽活動も含めて)の発見が
私にはありました。通じるところがお二人にはちゃんとあるな、
って本当に思いました。ロジャーさんもね、お話すると分かります。
私が感じ取ったものは、なかなか説明しにくいですが、
楽器を持ったら、もうそれで気が通じるから、あまり多くのものを
必要としないし、持ってるものを出し合えるんでしょうね。

チキンジョージではお話されてたんですね~。前半戦でぱぱっと
決まったのかしら??私はてっきり、この隙間はRecか制作期間
かなって思ってました。(それもあったりして!?)
何気に本数が多くて、驚きました。しかも連日連夜なスケジュール。
このまま海を渡って行きそうな勢いで!!

いつもいいなあ~関西方面。チャンスは残されてますねー。
べたさんもダブルブッキング?私もそうでしたが、上越しか
チャンスが無いので、伺おうと思っています。
メキシカン・バーは燃えますよ~きっと!
場所のムードと、雰囲気ってかなり影響されますよね。

悩める中年って!!!んもう~べたさんったら!!
なやめるっちゅうねん!!←こっちが合ってるんちゃう?
それとも、まだかんがえちゅうねん?

最強なお二人を楽しくお招きしちゃいましょーね。






 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

