ichiroさんを中心円にして綴るブログ

Vintage Blue Sky

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

ROCKAMENCO TOUR VOLANDO!

ROCKAMENCO 2009秋冬の全国ツアーが決定しました。

10/23 豊橋 ell.KNOT
10/24 松阪 M’AXA
10/25 金沢 G☆Stage
10/26 富山 SUMMER KNIGHT
11/21 石巻 La Strada
11/22 弘前 Mag Net
11/23 米沢 cafe ARB
11/24 仙台 LIVE HOUSE enn
11/26 中津川 DJANGO
11/27 長野 LIVE HOUSE J
12/01 神戸 Chicken George
12/02 広島 Cave be
12/04 福岡 Gate’s7
12/05 鹿児島 CAPARVO HALL
12/06 宮崎 SR BOX
12/08 宇部 BIG HIP
12/09 岡山 Desperado
12/10 米子 BELIER
12/11 京都 都雅都雅
12/16 大阪 Shangri-La
12/17 名古屋 APOLLO THEATER
12/19 沼津 TONY’S HONOLULU
12/20 東京キネマ倶楽部

たくさんの街に来てくれることが、本当に嬉しいです。
お仕事やご家庭の都合で、なかなか遠くまで行けない方も多いと
思いますが、ぜひお出かけくださいね。
私の街にもよく来ていただいています。普通だとツアーは3年に1回
というペースのバンドが多い街ですが、
ichiroさんをはじめとして、ROCKAMENCOはよく来ていただいています。
Come oooooooon!!!!!!!ってお呼びして、
Welcome&Thanks!!という気持ちは、会場から熱気を倍返ししたいと
思っています。お待ちしています。

スペイン村15thテーマソングになっている、最新シングル。
Viva AmorViva Amor
(2009/04/22)
ROCKAMENCO

商品詳細を見る

メジャー1stアルバム。フル・ヴォリュームです。
サウンドにたくさんの工夫があるので、おぉ~!っと思いますよ。
オーディオで、ラウドにして聴いてみてね。
PASIONPASION
(2008/02/13)
Rockamenco

商品詳細を見る

ESPERANZAESPERANZA
(2008/01/30)
ROCKAMENCO

商品詳細を見る

MorenaMorena
(2007/05/09)
ROCKAMENCO

商品詳細を見る

RockamencoRockamenco
(2006/07/05)
Rockamenco

商品詳細を見る

メジャー・デビュー前の貴重1枚。
パッションを感じてください。あなたの感性でもっと拓いてみて。
関連記事

  1. 2009.08.01(土) _10:54:57
  2. ichiro Works ROCKAMENCO
  3.  コメント:5
  4. [ edit ]

<<Bandai Jazz Fes.2009 | BLOG TOP | ROCKAMENCO Live Viva Verano! by:Marshall Blog>>

comment

全国津々浦々!

  1. 2009/08/02(日) 00:11:16 
  2. URL 
  3. べた 
  4. [ 編集 ] 
 こんばんは!
ロッカメンコの秋~冬ツアー、ホント精力的に活動されてて
嬉しい限りですよね!
ロッカメンコもSonsもそうですが、他のアーティスト同様の大都市はもちろん、
このバンドならではの地方都市公演が多いのがいいなと毎回思います。
この辺はichiroさんの想いが強く入ってる部分かなと個人的には感じます。
ichiroさんって義理とか人情とか重んじられてる方だと思うので、
前回行ってお世話になった街とか人とかには「次もう一回!」と言うのが
あるんだろうと勝手に想像してます^^

 今回のツアー、スノーさんところは日曜ですね!
私の近くは3公演ありますが、何れも平日なので今の時点ではまだ何とも
言えない所です。
でもせっかく3回も来てくれるんですから、せめて1回は
Welcome&Thanks!!
を私も伝えたいと思います!
12月ですからね~、世間はクリスマスムード一色の頃。
去年同様、自分自身へのクリスマスプレゼントの意味も込めて^^

 先日のロッカメンコの大阪でのライブ、私は行けませんでしたが、
いつも行ってる友人が仕事帰りに途中参加(En含めラスト4曲くらい)で
行ってきたそうですが、会場はすごい人で入るのに一苦労だったようです。
こうやってロッカメンコの花が段々と大きく咲いていくのは嬉しいです!
メンバーの皆さんもそれを強く感じられてるんじゃないかと思います。

お互い参加できるといいですね!

すみません。。。

  1. 2009/08/02(日) 01:03:33 
  2. URL 
  3. べた 
  4. [ 編集 ] 
 上の記事で、
「今回のツアー、スノーさんところは日曜ですね!」
と書いてますが、全然違いますよね。
一体いつのカレンダー見て書いたんだか。。。(反省)
失礼しました^^;


一人一人に伝わる距離感

  1. 2009/08/02(日) 01:16:54 
  2. URL 
  3. スノードロップ 
  4. [ 編集 ] 
>べたさん

毎度嬉しいです♪Welcome&コメントThanksです!
曜日の件、どうぞお気になさいませんように。←smile!
私も今回は平日ですが、ジョーカー(切り札)を使うことに
なりそうです。止められちゃったらどうしましょう~。(笑)

ツアー日程は、連日連夜という週もあるけれど、
待っていてくれてるみんなのところまで、きめ細かく
届けに行くよ、という点もナイス!

秋から冬に掛けて、体調維持とかのコンデイションもある
はずなのに、これだけの本数をやっていって、触れ合う機会を
作ってくれるその心意気がね、もう本当に凄いですよー。
ファンは喜びますよね。
うわぁ、ようこそ!よく来てくれましたね~、って。

べたさんが書いてくれている通りで、お世話になった方々、
街に対しての感謝の気持ちや、行動の表れでしょうねぇ。

「グッド・ヴァイブレーションの提供マン!!」と私は勝手に
思ってます。

三都物語(?!)なべたさんの地域。
いいなぁ~って思いますよ。お仕事や家庭の都合で、なかなか
伺えない時もあるのですが、そこを何とかして参加できたら
嬉しさも倍増ですよね。クリスマスムードの12月ですものね。

花が咲くのは、種を蒔いて、目が出て膨らんで~の過程が
あって大輪の花。各地の手応えを感じてるかもしれませんね。

距離感ですけど、ライブハウスからスタートするとして。
ROCKAMENCOの場合、大きなホールが似合うと
思います。

お客さんとの距離感が近いところで伝わるところからの
スタートって大事なのだそうです。
50名のエネルギー、500名のエネルギー、5000名の
エネルギー、1万人のエネルギーを全部受けるには、
パワーが必要。段階があるんだよ、ってみなさんおっしゃいます
よね。1個1個積み上げて行く感じかな~。
お互いのエネルギー交換もあって、それが面白いですよね。

参加しますよー!がんばりMAX SHOW!!最大級~♪
welcome&Thanksしたいですね。

会報で知った時

  1. 2009/08/02(日) 23:42:38 
  2. URL 
  3. ヨーコ 
  4. [ 編集 ] 
かなりJUMPしましたよ!嬉しくて!
やっと来てくれる~!と思いました

実は昨日うちでちょっとした飲み会をやって、その時ROCKAMENCOかけたんですがかなり反応が良くてですね
‘12/4 ライブ行く人、手を挙げて!'
‘は~い!!'みたいな感じでコレはいいぞ!と思いました

えっと12月迄後何回飲み会できるかな?て感じです♪

楽しみですぅ!

何センチJump!したでしょう?

  1. 2009/08/03(月) 00:41:12 
  2. URL 
  3. スノードロップ 
  4. [ 編集 ] 
>ヨーコさん

Jumpしましたよね!
ヨーコさんは、高く跳ねたことでしょう。
来てくれること、嬉しいですよね~。
飲み会でも反応がよかったROCKAMENCOの
曲。参加されたのは、女性が多かったのかしら??
一人が一人ずつ連れて来てくれたら、倍数動員
ですよね。
博多も、盛り上がることでしょう。

こちらは昨年の3月以来の全国ツアーで
3回目のライブです。私は六本木ヒルズアリーナ以来。
久しぶりなのですが、相当レベルUpしてそうな気が
しています。楽しそう~~。

お誘いしてgo!楽しみですね。


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

