One Of Love GIG Report

夏木マリさん、斎藤ノブさんがスタートさせた<One Of Love>
立川直樹さんがプロデュース。
立川さんは、ichiroさんのデビュー時、プロデュースされていた方です。
GIBIER du MARI(ジビエ・ド・マリ)も立川さんです。

go!URL→→    http://www.oneoflove.org/index.html

チャボさんこと仲井戸麗市さんをゲストにお迎えしたSpecial GIGでは、
夏木マリさん、斎藤ノブさん、ichiroさんが参加。
当日の様子は、上記URLを辿り、「One Of Love」のHPでご覧頂けるように
なっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
*「レポート」コーナーにて。*

2009年6月21日@六本木ローリング・ストーン・カフェにて行われました。
*カフェはこのイヴェント終了後、建物の事情で閉店しています。*
ワン・ナイトでギグが行われたのですが、参加できたのは一般の方ではなく、
メディアの方々に招待制で開催されました。
まだメディア関連で他にはチェックできていないのですが、あるヒントがこちらに
寄せられまして。今後また別の場所でこのプロジェクトについて、目に心に触れる
時があると嬉しいなと思っています。

*メディア関連で、紹介記事等をみつけた方は、お気軽にコメント欄から情報を
お寄せくださいね。

ichiroさんの写真も素敵です。写真というか、撮影は映像かもしれません。
解像度が高く、鮮明です。ぜひご覧になってください。

そして。こちらのプロジェクトに関しては熟読されてみてください。
先日からカテゴリで<ジビエ・ド・マリ>のコーナーも作りましたので、ご紹介しますね。
poken_jp_one_of_love_banner_1
ちなみに、私もコミュニケーションは、実際にお会いすること、顔を合わせる
とも言いますが、可能ならばその方がいいですよね。
ネットも時空を越えることは可能ですが、表情も実態も伴わないことが多く、
誤解もゼロではない訳です。

わざわざそこへ出向くという「行動」。そして更に。

どんな小さなことでも、人の役に立てることはきっとあります。
それはどなたでも可能。
思い上がりかもしれませんが、この記事を書くことも・・・
少しはお役に立てますでしょうか?
関連記事

Tag  ichiro ジビエ・ド・マリ 夏木マリ 斎藤ノブ

0 Comments

Post a comment