弾いてちょうだい。

CIMG2658.jpg

思いっきりサボっていたら、ちょっとまずいんじゃないの?と呼ばれました。
ここと、そことこっちを刺激されました。
しばらく触ります。

左:トライセラの和田さんに、ギターを弾こうよ!と刺激されて選ばれたストラト男子くん。
Japan、おそらくMade in Naganoの、Matsumoto出身と思われる。

右:ファットな彼女。そろそろ弦を張り替える頃になったよ~。
米国出身。←藤井一彦さん風に書いてみました。藤井さんは”まーくん”ですね!

エレクトリック2本も?!と思うかもしれませんが、
その昔、アコギで挫折してるので、ネックが細くて弦高が低いエレクトリックにしたの。
関連記事

4 Comments

Katsu  

スノードロップさん
私も、最近サボってます(^^ゞ。
あまり、根をつめても嫌ですから
ほんと弾きたくなる時に弾いてますよ~。
そんな時は、気分ええですよ~(^^♪。

2008/06/04 (Wed) 19:52 | REPLY |   

スノードロップ  

趣味のguitar

>Katsuさん
根を詰めると、指が痛いですねー、まず。
プロになっているギタリストのみなさんは、
学生時代に
寝食を忘れてずーーーっと弾いてたとか、
ギターを持ったまま眠ってしまい、
うわぁーギター持ったまま寝ちゃったよ!
などという声をよく聞きますよね。
趣味で弾きたいって思う分には、どうしても緩く、根も詰めずに来てしまいます。
Katsuさんのように、弾きたくなる時に、っていうのがいいんですよね!

2008/06/06 (Fri) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Rounding Halo  

聴いてちょうだい★

本日は13日の金曜日★
Albert KingとCREAMを是非★d(∀≦●)
♪We're Going Wrong(何処かでのLive映像)

2008/06/13 (Fri) 21:32 | EDIT | REPLY |   

スノードロップ  

13日の金曜日

>Haloさん
アルバート・キングとクリームね!
↑敢えて、カタカナで書いてみました。
了解っす♪
アルバート・キングの名義アルバムは無いので、
SRVとのアルバムを聴こうかなぁ。

2008/06/15 (Sun) 11:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment