ichiroさんを中心円にして綴るブログ

Vintage Blue Sky

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

弾いてちょうだい。

CIMG2658.jpg

思いっきりサボっていたら、ちょっとまずいんじゃないの?と呼ばれました。
ここと、そことこっちを刺激されました。
しばらく触ります。

左:トライセラの和田さんに、ギターを弾こうよ!と刺激されて選ばれたストラト男子くん。
Japan、おそらくMade in Naganoの、Matsumoto出身と思われる。

右:ファットな彼女。そろそろ弦を張り替える頃になったよ~。
米国出身。←藤井一彦さん風に書いてみました。藤井さんは”まーくん”ですね!

エレクトリック2本も?!と思うかもしれませんが、
その昔、アコギで挫折してるので、ネックが細くて弦高が低いエレクトリックにしたの。
関連記事

  1. 2008.06.04(水) _15:20:39
  2. Guitar弾いてる?
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:4
  5. [ edit ]

<<Triple Booster "More Drive" 2008 | BLOG TOP | まるごと1ヶ月<小沼ようすけ>くんの旅>>

comment

  1. 2008/06/04(水) 19:52:10 
  2. URL 
  3. Katsu 
  4. [ 編集 ] 
スノードロップさん
私も、最近サボってます(^^ゞ。
あまり、根をつめても嫌ですから
ほんと弾きたくなる時に弾いてますよ~。
そんな時は、気分ええですよ~(^^♪。

趣味のguitar

  1. 2008/06/06(金) 00:14:46 
  2. URL 
  3. スノードロップ 
  4. [ 編集 ] 
>Katsuさん
根を詰めると、指が痛いですねー、まず。
プロになっているギタリストのみなさんは、
学生時代に
寝食を忘れてずーーーっと弾いてたとか、
ギターを持ったまま眠ってしまい、
うわぁーギター持ったまま寝ちゃったよ!
などという声をよく聞きますよね。
趣味で弾きたいって思う分には、どうしても緩く、根も詰めずに来てしまいます。
Katsuさんのように、弾きたくなる時に、っていうのがいいんですよね!

聴いてちょうだい★

  1. 2008/06/13(金) 21:32:12 
  2. URL 
  3. Rounding Halo 
  4. [ 編集 ] 
本日は13日の金曜日★
Albert KingとCREAMを是非★d(∀≦●)
♪We're Going Wrong(何処かでのLive映像)

13日の金曜日

  1. 2008/06/15(日) 11:31:29 
  2. URL 
  3. スノードロップ 
  4. [ 編集 ] 
>Haloさん
アルバート・キングとクリームね!
↑敢えて、カタカナで書いてみました。
了解っす♪
アルバート・キングの名義アルバムは無いので、
SRVとのアルバムを聴こうかなぁ。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

