ichiroさんを中心円にして綴るブログ

Vintage Blue Sky

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

Guitar Magazine年間購読 

ギター・マガジン 2007年 12月号 [雑誌](CD付き) ギター・マガジン 2007年 12月号 [雑誌](CD付き)
ギター・マガジン編集部 (2007/11/13)
リットーミュージック

この商品の詳細を見る

Guitar magazine (ギター・マガジン) 2007年 11月号 [雑誌] Guitar magazine (ギター・マガジン) 2007年 11月号 [雑誌]
ギター・マガジン編集部 (2007/10/13)
リットーミュージック

この商品の詳細を見る

Guitar magazine (ギター・マガジン) 2007年 8月号 [雑誌] Guitar magazine (ギター・マガジン) 2007年 8月号 [雑誌]
(2007/07/13)
リットーミュージック

この商品の詳細を見る

ギター・マガジンを年間定期購読契約しました。

この年齢で、女子で、ギタマガってどうなのよ?というご意見もあるのでしょうが。

ある願いを込めて。

ギタマガは、たまーにではありますが、

日本人のプレイヤーが表紙を飾ることがあり、

狙ってるの!!
いや、願ってるのです。

好きなギタリストさんが表紙になりますように!!

私はいつだって本気です。アンケートとか、ネットのアンケートにちょこちょこ、
取材・掲載希望だとか、表紙にしてくださいとか、
理由(=説得力のある内容)を書くようにしてるのです。
説得力がちゃんと伝わらないと、メディアでは必ず跳ねられます。(過去の経験上)
熱意が伝わると、叶うこともあります。

もっと日本のプレイヤーが注目されてもいいと思っていて。

これから先のギタリストくんたち、ギタリストちゃんたちがどんどん出て来てくれたらなぁ、って思いませんか?

表紙なんてどうよ?

持ち掛けてみようっと。たとえ小さな声でも。
関連記事

  1. 2007.11.28(水) _09:40:01
  2. Guitar弾いてる?
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

<<原田喧太<Precious> | BLOG TOP | 連れて行こう。>>

comment

呼んだ?

  1. 2007/11/28(水) 12:35:08 
  2. URL 
  3. DPG 
  4. [ 編集 ] 
いや、まだ早いってばオレなんか。
…と、昼食後一発目の軽いジャブを放ちつつ、こんにちはDPGで~す。
年間購読!憧れる響き(笑)
確かにもっと大和の国のギタリスト、表に出して~だよね。
願いは叶うよ、きっと。ね!
ちなみに昔オレはギタリストでもないのにギター雑誌を買っていて、遊びに来る友だちに「何故こんなにもってるの?」と驚かれたことが。
…イイじゃんねぇ、別に(笑)

呼んだよ~&読んだよ!

  1. 2007/11/29(木) 00:35:10 
  2. URL 
  3. スノードロップ 
  4. [ 編集 ] 
>DPGくん
お昼のメニューは活力のある食べ物だったに違いない!(笑)
年間購読はいろいろな雑誌で、契約したことがあるなぁ、そういえば。
特典がつくこと、特別価格の時も通常価格で、この時は毎回すぐ売り切れちゃうんです、ギタマガ。
過去に、ちゃーちゃんの付録付きの号、買い逃しちゃってるんですよ、私・・・。
それで今年はichiroさんとjamってる塩次伸二さんって方の付録だったり、
今マイブームのフカヌーくんだったりするので、
美味しいのよ~ギタマガ!!
ギタマガ。ちゃーちゃんはよく表紙になるよね☆
ちゃーちゃんステキです♪
そしてあのギタリストさんにも、ギタリストくんにも表紙になってもらいたくて。
日本の雑誌なのに、たまには日本人プレイヤーが表紙になってもいいのに。
夢が無いなぁーってちょっと思ってるのです。
身近な同じ日本のプレイヤー。
あなたの街でも演奏してくれるプレイヤー。
表紙でドカーーン!!って行ってもらいたいのです。
表に出して~出して~!!
叶うといいよね。祈っててね。
DPGくんがギター雑誌をいっぱい持ってたの、知ってるよーん♪覚えてるよ~。
イイじゃんねぇ!そうよ、そうよー。
私は女子だけど、年齢もあなた若い!ではないけれど、
ギタマガ年間購読だいっ。
表紙なんてどうよ?って売り込んだらいいのよね。^^


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。