

Since 1957

20070810110252
2007、50thのVOX。
VOXアーティストの紹介ページに、日本のミュージシャンが増えた。
以前から掲載されている中で、好きなのは、
The Sons、ichiroさん。

世良さん、奥田くん、シアター・ブルックのタイジくんはお馴染み。

新たな顔ぶれかな?という面々が、フジファブの志村くん、新潟代表・スネオヘアーくん、安達久美ちゃん、木暮シャケ武彦さんかな。

ヘリテージ・コレクションシリーズの限定復刻アンプを発売。

VOXのWah Wah Pedalのルックスは私も好きなんだけど、
シルバーのVOXって文字の部分、彫ってあるというか、型押しみたいにはめ込んであるので、
ゴミがたまりやすいのが気になるの。
Coolで好きなんだけどね。そういうユーザーの声って、無いのかなぁ?
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

