ichiroさんを中心円にして綴るブログ

Vintage Blue Sky

.



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

Thanks!ようすけくん、当たりました。

探して、探して楽器屋さんで見つけて購入した本<極楽ソロギターサウンド」ですが、
その巻末プレゼントで、小沼ようすけくんのサイン色紙が当たりました。

3月に小沼くんと香津美さんのライブに行って、極上のサウンド体験をしました。あの日の出来事は未だに忘れられないです。

今年は小沼くんともご縁がありますね。
またきっと日本のどこかのライブで、お逢いできるんじゃないかと思っています。

ちなみにこの本ですが、本当ならばアコギで練習するんですけど、私のヤマハ・FGアコギは郷里に置いたままなので、gibsonでやってみようと思っています。

CIMG1962.jpg

CIMG1963.jpg

関連記事

  1. 2007.04.28(土) _12:03:12
  2. 小沼ようすけ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:6
  5. [ edit ]

<<Gibson Lightning Bolt<Jet black>  | BLOG TOP | 3大ギタリストとジミをCharが弾くとどうなる?>>

comment

うわっ!!

  1. 2007/04/28(土) 13:17:52 
  2. URL 
  3. ムーミン 
  4. [ 編集 ] 
やったねっ!!
スノちゃん~v-221&Peace、Thanksなようすけくん!!
いいじゃあ~りませんかっv-25
波がちゃぷちゃぷかなーお魚くんとカモメくん?i-19
いいご縁の続きが楽しみですね☆

小沼くんは優しいですよね。

  1. 2007/04/28(土) 17:58:28 
  2. URL 
  3. スノードロップ 
  4. [ 編集 ] 
<ムーミンさん>
小沼くんとこの間ライブに行って、お会いした時のことも含め、
小沼くんの人としての優しさと思いやりを感じる良い機会でした。
このサインもたまたま当たったけれど、大事にします、小沼くんの音楽との出会い。
もうひとつ、実はサインがあるけれど、そちらもこの「お魚」の絵です。
そしてギターの絵が描いてあるよん。
Peace、って書いてあるのがいいよね!

そう!

  1. 2007/04/28(土) 19:22:58 
  2. URL 
  3. ムーミン 
  4. [ 編集 ] 
LOVE&PEACE♪ですね~!
ようすけくん、穏やかなお人柄に思います。
スノちゃん、ギターの絵入りサインも大事、大事、素敵な思い出、宝物ですね☆
これからも、ようすけくんのギター、素晴らしい音楽を届けて下さいね!
ギブソンでの練習も楽しんでね~☆

穏やかで気さくでした。

  1. 2007/04/28(土) 23:31:34 
  2. URL 
  3. スノードロップ 
  4. [ 編集 ] 
<ムーミンさん>
レアなライブだったので、ちょっとお話できたんですけど、お人柄が出てましたよ。
ギターはロック少年だったこともあって、リズムもグルーヴ感も持ってるギタリストさんだし、
リスナーの気持ちを掴むプレイをする小沼くんです、そこがいいですよね。
ようすけくんの良さをもっとここで伝えられるようにしたいです~v-22
はいっ!ギター楽しみますよ~
ありがとう、ムーちゃんv-269

運がいいですよね~

  1. 2007/05/01(火) 00:50:07 
  2. URL 
  3. Ryuhei 
  4. [ 編集 ] 
スノードロップさん、すごくツイてますよね~
本人と話をしたり、サイン当たったり、
すごいです☆
僕もいつか吉川さんと(笑)

機会を逃さないのが難しい

  1. 2007/05/01(火) 09:20:29 
  2. URL 
  3. スノードロップ 
  4. [ 編集 ] 
<Ryuheiさん>
ツイてる!って思い込むのがいいのかな?
実は、原田喧太くんのMarshallモードフォーの直筆サイン入りポスターも当たったことがあって、フレームに入れて飾っています。
だけど、先日のChar meets ichiroさんのピックは1枚しか当たらないので、
こちらははずれたようです。
小沼くんや香津美さんとは、たまたまこういったレアなライブの情報を知って、そこに出掛けて行って、ラッキーなことにっていう状況でした。
晃司くんとは、だいぶ前に100名のトークライブっていうのに当選したけれど、プレゼントや握手っていうのは「はずれ」ました。
参加できただけでも本当はラッキーですよね。
Ryuheiさんは、一緒のステージ!!これで行こうよ~♪私も願ってますよv-221
きっと実現するよ☆


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

