

貴重な限定盤

20070319201927
時々雪混じり、鉛色の日本海の空です。
今日はたくさんの人に会い、挨拶とお礼廻りの一日でした。
いろんな学びを自分の中に取り入れること。

小沼ようすけくんの、この初回限定盤は今、入手不可能になっており、探している方が多いのだとか。
偶然隣街のCDショップにあったので、嬉しくなってまた買いました。
勘の良い方は、何故私がこのアルバムを購入したか分かったかもしれませんね。
明日はもう一枚CDを買いに行く予定。
関連記事

- 4 Comments

ムーミン  

よかったね!!

嬉しくなってまた買いました。って、わかります~v-22良かったね~☆
初回限定版、手元に置いときたいもんね!!
きっと、
日頃のスノードロップさんへの、
神様からの粋なお計らいですよー!!
そして、楽しみ近し、ワクワク!!カウント・ダウンしちゃう!?って、気が早いっか(笑)

2007/03/20 (Tue) 00:07 | REPLY |   

スノードロップ  

お福分け

ムーミンさん、ラッキーワードが嬉しいなぁ♪
初回盤はアコースティックのボーナストラックというよりは2枚組で、買い逃した方の間で、レアな1枚になってるみたいですよね。
来週のライブ、二人のジャズギタリストの競演なのがちょっと面白そうです。
感想を書く予定~♪

2007/03/20 (Tue) 11:56 | REPLY |   

どらパパG  

再びナカヤマ登場

すいません、度々(笑)
いや、先日ナカヤマが小沼さんのCDを何枚か持って来宅したのに全く聴かずに帰ってしまった・・・という、それだけの話でした。
(スノーさんとナカヤマ趣味が似てるかも!)

2007/03/20 (Tue) 12:59 | REPLY |   

スノードロップ  

よろしくね!です~♪

どらパパGさんと、ナカヤマさんとは、近い将来きっとお会いしそうですね!
Char、ichiroさん、小沼くんも一緒ですねー!
そして、どらパパGさんのお友達なので、会話もきっと楽しいと思います。
書いたら、実現するかもしれないので、その日を楽しみにしていますね♪
ナカヤマさんにぜひぜひ、よろしくお伝えくださいませ~!!

2007/03/20 (Tue) 19:54 | REPLY |   

Post a comment

