Indigenous

以前紹介したことがあったのですが、今朝もこのバンドのアルバムを聴いていて、
同じところで衝撃を受ける。
ライブ盤を聴いていたんだけど、どこまで行く、そのギター!
これまで映像を見ずに、アルバムだけ聴いていて、凄いギターを弾く人だな、って思ってたのです。
出て来るトーンがもうね、違う。
それと、パーカッションを入れてる曲が多いところも結構気に入っていて、曲もどこいくの?
っていう気持ちのいい方向へ連れて行ってくれる。

影響を受けてるのが、Jimi Hendrix、Stevie Ray Vaughan、Santana、3大Kingというから、
音を聴いてもらえれば、そうだね、って思うんじゃないのかな。

この曲が今のところ、一番好きです。アルバムでもよく聴いてる曲。




次に紹介するのは、Vを持ってる映像。優しい雰囲気の曲なので、聴きやすいと思います。

最新アルバムは買っていないので、チェックしようと思っています。
Broken LandsBroken Lands
(2008/08/19)
Indigenous

商品詳細を見る

関連記事